TOP > スポンサー広告 > おきにいり。
TOP > いろいろ。。。 > おきにいり。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.12

おきにいり。

manon6.jpg
だいすきなお店。manon
上の写真は去年の秋頃のもの。
おきにいりの写真です。
先日もだいすきなmanonへ行ってきました。
いつ訪れてもときめくかわいいお店。
ちいさいものの飾り方や見せ方がとってもかわいいんです。
manonのスタッフさんは、とっても可愛らしい方で雑誌でもよく拝見します。
お店の中の写真をたくさん撮らせてもらいました。

2009465.jpg2009467.jpg2009466.jpg
2009468.jpg2009464.jpg2009463.jpg
レジカウンターの前に どんっと置いてる味のあるトランク。
たくさんのかご。
古くてかわいい椅子。
いつも見惚れてしまう アンティークのビーズランプ。
レジの上で踊っている毛糸のバレリーナ。(わたしはラーメンマンに見えました)
manonのスタッフさんにオススメしてもらった「グローリーテラーズ」の素敵なCD。
                                                            
なにもかもがおきにいりになる素敵なお店です。
                                                            
そして姉妹店のnitteさんでは、思いがけない素敵な女性にお会いできました。
kaca ou kacaのmiyaさんにお会いできました。
去年のこと、素敵なサイトを見つけて、こっそり覗き見していたお店の
方にお会いできました。
なんか変な罪悪感と嬉しさでびっくりの出会いでした。
miyaさんのサイト、てづくりや素敵な写真がたっくさん!
ぜひお邪魔してみてくださいね。
京都の素敵なカフェの話題もてんこ盛りです

           2009471.jpg









スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
