TOP > スポンサー広告 > しょっぱな。
TOP > 日々のこと。 > しょっぱな。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.13

しょっぱな。

2009473.jpg 2009474.jpg
こんなにいいお天気だから、お弁当を持って
木陰を探してお弁当・・・・・・・・
違います!
今日は お仕事初出勤の日。
空はパキッと晴れて気持ちよく見送ってくれました。
はじめて経験する工場のお仕事。
終わってみれば身体のあちこちが筋肉痛のように痛い。。
肩の力を抜いてすんなりできるようになりたい。
続くかな・・・どうやろ?
自分に問いかけてますが、とりあえずがんばります!
                                                            
気になったこと。
挨拶しない女性いるもんですね。
けしからん!!!
わたしは懲りずに明日も明後日も顔を見て挨拶してやろうと思います。
たとえいつまでもしてくれなくても、わたしの自己満足ですから。。
しょっぱなから気合入りますわ!
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさま~
初出勤は気も使うし体も疲れるね。
あいさつできん人おる!
感じ悪~
けしからんな~
2009.07.13 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こんばんわ~~♪
『お仕事初出勤の日』・・・
ご就職おめでとう~~♪
お天気も微笑んで気持が好い初出勤になったね☆
無理しない程度にガンバです(^^ゞ

あいさつ
分かります・・・私の勤めしている会社にもいます。
それなのに 人の事が気になる・・・
ほんと けしからんです
あいさつは人と人との繋がり・・・マナーです

ジャム フサスグリok  ブルーベリーもok
他にも色々・・・待っててくださいね☆
信州蕎麦もです♪


2009.07.13 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
お仕事ですか?
今度はどんなお仕事か気になります!!

プリン作り?なんてね・・・
2009.07.14 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
お弁当までちゃんと手作りなのですね。
すごいなぁ。
挨拶できない人・・・居るんですね。
会釈だけでもすれば気持ちよく
一日の仕事を始められるのに。
nomさんもあまり気にせず頑張ってください!
2009.07.15 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
3日目。そろそろ疲れが出てきて、あくびばかり出ているよ。
流れ作業のお仕事の大変さ、少しわかってきた。
楽な仕事はないね。
挨拶、きのうしたらしてくれた!
わたしの思い過ごし?!
まあ女性だらけの職場、わたしにはやっぱり向いてない!
2009.07.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
初出勤から3日。
もう身体が痛いです。。
座ったままの流れ作業で意外とできるかな~
なんて思っていたら、焦るばかりでうまくできません!
足もむくんでパンパンになります。
軽いエコノミー症候群みたいな感じ。。
早く慣れたいです☆
くららさんのような素敵な上司さんが居たらな~♪♪♪
2009.07.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
さて、なんのお仕事でしょう!
詳しくはメールしますね☆
この暑い中、通勤するだけで日焼けしそう。
仕事を始めてから お茶を飲む量がすごく増えました!
たっぷたぷです☆
2009.07.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
お弁当は旦那さんのを毎日つくっているので
すこし量を増やして適当につくっています。
だから朝、めちゃくちゃ早起きしてます。
早寝早起きしないと身体が持ちません!!
挨拶。
きのうしてくれました。
一日目は様子見?みたいなもんですかね?!
女性が多いとなにかと大変で疲れます。
3日目で弱音吐いてたらいけませんね~
がんばってみます☆
2009.07.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
