TOP > スポンサー広告 > おでかけと贈り物。
TOP > 日々のこと。 > おでかけと贈り物。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.19

おでかけと贈り物。

イベント                                                                 
2009486.jpg2009488.jpg2009485.jpg
2009481.jpg2009484.jpg2009495.jpg
2009483.jpg2009487.jpg2009489.jpg
                                                            
18日 土曜日よりそらみどうさんにて3周年イベントが開催されています。
                                                            
ゴールデンコースにいつも一緒の大好きなお友達親子と一緒に
洲本市のラ・カシーナさんでパスタランチをして、イベント中の
そらみどうさんへ行ってきました。
ラ・カシーナさんでの写真、いっつも食べることに必死で忘れてます。。
パスタは軽いトマトソースで、具材に焼き茄子・豚肉・紫蘇。
さっぱりと美味しく、また食べたくなるパスタでした!
最後のデザートだけ写真に。。
ちいさい子には、シェフの奥さんがラズベリーソースで可愛い~絵を
器用にお皿に書いてくれます。
夏の金魚。
涼しげですよね~
                                                            
そらみどうさん、イベント初日に訪れましたら たくさんのお客さま。
みなさん真剣に物色中です。笑。
わたしたちも同じく真剣に物色開始!!
普段お目にかかれない作家さんの作品もあるので、どこをみていいやら
キョロキョロしてしまいます。。
「かごまつり」も同時開催。
楽しいお買い物によさそうなかご、たくさんありました。
わたしが買ったのは作家さんもの、クロレラ石鹸とつまみ細工の髪飾り。
作家さんの「Ⅰ」のスタンプ。
クロレラ石鹸は今朝から使っていますが、使い心地ばっちり!
市販の洗顔の後より石鹸の後のほうが化粧水の浸透がよくなったと思います。
髪飾りも今日一日付けてました。

                                                            
てづくり
                                                            
2009496.jpg
カードケース3点。
マスキングテープと並べてると色がかわいかったのでパチリ。
働きはじめて製作が止まったままです。
また完成できたらお披露目します。

                                                            
贈り物
                                                           
この日、とってもお世話になっている素敵な方から
びっくりするほどたくさんの贈り物が届きました。
美味しそうなものがたくさん!
冷蔵庫に入れるのが楽しくって仕方ありませんでした!      
                                                           
ご自宅で育てたお手製の甘酸っぱいふさすぐりと優しい甘さのブルーベリージャム。
しょうがは酢漬けと手の込んだ佃煮風の2種類のお手製のもの。
お手製のゆかり。。
写真では紹介できていない産地の名産品がたくさん!
とってもあたたかいお心遣いに感動してます。
そして、ひとつひとつとっても美味しいです。
大切に味わって頂きます。
本当にありがとうございます。
しあわせ~

2009480.jpg2009497.jpg
2009494.jpg2009493.jpg
2009491.jpg




                                                   
  






スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ☆
そらみどうさんのイベントが始まりましたね
青空のした『夏空-ナツゾラ-』のすてきなキャッチフレーズ
多くのお客様 大盛況でありますように
作家さんの作品も楽しみの一つですね☆
ナツゾラ・・・気球ホルダーお客様の夏空に飛んで行きますように☆
送り物
とても素敵にありがとう 
2009.07.21 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
ブログ写真ステキ~
のんきちの更新毎日チェックしているよ。忙しい合間にたくさん素敵な写真撮ってブログに載せてね。楽しみにしています。
2009.07.21 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
くららさん☆
たくさんの美味しい贈り物、ちょっとづつ写真に収めてます♪
きょうはお漬物の写真を撮りました!
自分でつくった(お味噌のチカラ)とは思えないような
美味しさ!
毎日、きゅうりとなすび食べたいです☆
素敵な贈り物を本当にありがとうございます☆
2009.07.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
ありがとー!
毎日きびしくチェックしてくれてるのね♪
この写真わたしもすき~
雑貨と美味しいものは、わたしが生きていくのに必需品☆

2009.07.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
