TOP > スポンサー広告 > 天文ショー。
TOP > 日々のこと。 > 天文ショー。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.22

天文ショー。


7がつ22にち。
めずらしい皆既日食の見られる日。
近畿地方では部分日食でしたね。
わたしは仕事中の出来事で残念ながら見られませんでした。
こういうとき、仕事の手を止めてみんなで天文ショーを
見られるような会社がいいな~
そんな気の利いた会社も少ないのかしら。。

2009507.jpg2009504.jpg2009508.jpg
2009490.jpg2009506.jpg2009505.jpg
おべんとう
                                                            
白いごはんにゆかりをぱらぱらと。
冷凍もののメンチカツ。
赤ウインナーのケチャップ炒め。
炒り卵とスナップエンドウ。
                                                            
漬物名人
                                                            
昨晩に頂き物の瓜と人参を漬け込みました。
瑞々しくて美味しいお漬物にできあがりましたよ。
                                                            
きゅうりのおかず
                                                            
贈り物で頂いた酒粕を使って、オススメの和え物をつくりました。
きび砂糖をすこし酒粕に混ぜて、塩もみして水分を絞った
きゅうりに混ぜてできあがり。
ほんのり甘くて大人の味がしました。
くせになりそうなお味です!
                                                            
きゅうりとトマトとツナの炒め物。
パソコンで調べてつくりました。
彩が綺麗で、なかなか美味しかったです。
                                                            
あしたもおべんとう作りがんばります。
それでは おやすみなさい











スポンサーサイト

COMMENT

きゅうりとトマトとツナの炒め物美味しそう~
昔勤めてた所のビルの1階にアルマーニが入ってて、イチロー選手がオフで日本に帰ってきてて、そのお店に行った時、交代でみんなでイチローさんのを見に行った覚えがあるよ~そんな会社良いよね~
昔は良かった。ホントに。こんな社会に誰がした!!!
2009.07.23 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
なんか聞いたことがあるような話。
いい会社だねー
世界のイチローさんに会えてラッキーやし☆
今の社会は働きにくい。
パートも厳しいご時世やもん。
お互いがんばりましょうな。。☆
きゅうり炒めると、美味しいよ。初チャレンジでした!
やってみて~
2009.07.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
