TOP > スポンサー広告 > サンドウィッチ。
TOP > 日々のこと。 > サンドウィッチ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.23

サンドウィッチ。

2009511.jpg2009509.jpg2009510.jpg
                                                            
きょうのおべんとう
                                                            
先日いただいた お手製のブルーベリージャムを
たっぷり塗ったサンドウィッチ。
食べるころには しっとりとしていて美味しかった~
ごちそうさまでした
                                                            
いんげんさん
                                                            
近ごろ、無農薬の夏野菜をたくさん頂きます。
いんげんも冷蔵庫にたくさん!
消費に困っていてパソコン(また!)で調べてお料理しました。
いんげんとツナの甘辛煮。
味は ばっちり美味しかったです
                                                            
編みシュシュ
                                                            
毎日30分だけてづくりの時間を取っています。
慣れない編みもののシュシュ。
やっぱり時間がかかりました。
色んな糸を合わせるのが楽しいです。
編みシュシュ完成
スポンサーサイト

COMMENT

ブルーベリージャムのサンドウィッチ、美味しそう~
お弁当って時間がたってから食べるので
作りたての状態とは違いますよね。
時間が経っても冷めても美味しく食べられる
お弁当づくりって本当に難しいなぁと感じます。

1日30分の手作りの時間。
集中して作れそうですね。
編みシュシュかわいいです♪
2009.07.23 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
こんばんわ☆

お弁当日記楽しみです♪
毎日 美味しそうな(美味しい)お弁当すてきです。
私も 主人に作って上げたいんですが・・・
持って行くのが 恥かしいのか苦手なのか・・・
会社の食堂で済ませているようですょ。
手作りのお弁当美味しいのにね♪

夏野菜 太陽さんの恵みいっぱい
味 色も濃くて美味しいです。
お料理 しっかりなさってとても頑張り屋さんですね。
私も頑張らないと・・・
2009.07.23 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
ほんと、お弁当日記私も楽しみだよ~
そういえば、昨日はメイの月1の遠足日でお弁当作ったよ。
2009.07.24 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
毎日出勤ご苦労様・・・
お弁当もカラフルでおいしそう(^-^)

網編みシュシュかわいいね。
2009.07.24 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
nomさん、こんにちは**
先日は早々のご訪問、本当にありがとうございました。
お仕事、始められたとのこと… 日々、おつかれさまです○ この暑さですし、おつかれ出ませんように…どうぞお身体ご自愛くださいね。。
お弁当も毎日作っておられるのかしら…素敵☆
いんげんって、和え物や炒め物にしたり、にくじゃがに加えたり…が多かったので、ほほぉ~ととても参考になります^^
編み編みシュシュ、可愛い~♪編みものはどうもニガテでして(^_^; 
いえろうさんも拝見させてもらっています。やっぱりどれもこれもnomさんのセンスのいい味がたっぷり、好みです…**

美味しそうなものたちや、可愛くて素敵なものたち、あったかいものたちなど… いっぱい見せてくださりありがとうございます∞
またおじゃまさせてくださいね♪

追:
↓manonさん!! わたしもだいすきshopさんです* ちょうど今写真の整理をしていたところだったので、なんだかうれしくなったので思わず…:) 
2009.07.24 | URL | lulu #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
サンドウィッチ、とっても美味しかったです。
でも帰るまでにお腹が空いて グーグー鳴ってました。笑
家に居ると、なんでもいいような食事になってしまってたので
平日は、お弁当を食べるのが楽しみです♪
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
くららさんのご主人さま、きっと大変なのが分かっていて
気を利かせてくれているような気がします!
朝、お弁当をつくる時間 もうすこし寝てたいな~と
いつも思いますもん☆
くららさんのお手製のもの、ひとつひとつ手間と時間をかけて作られてるじゃないですか、、
とてもとても尊敬します。
このお味は、何十年かかっても出せないんだろうな~と
いつも思いながら頂いていますよ♪
わたしこそがんばらないと!!
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
いつも楽しみにしてくれてて ありがとー!
でも毎日のおかずって、なかなか考えられなくて大変。。
メイちゃん、月1回も遠足あるんや。楽しそうだね~♪
でもおべんとう 月1回つくるのも気合いるなぁ。
キャラ弁とかしてるのかな☆
メイちゃんが美味しそうに食べてる姿、想像できるよ♪
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
朝も慣れてくると なんとか起きて仕事に行けるもんだね!
仕事はまだまだ慣れてないけれど・・・。
働いてる職場では ほとんど子持ちでみんなすごいな~と尊敬してる。
時間もきっちり お休みもきっちりだから安心して働けるしね。
てづくりも すこしずつになるけどがんばるねー!
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
luluさん☆
毎日暑いですね。。
梅雨も開けてくれなくて、週末もどんよりのお天気ですね。
manonさん、luluさんも大好きなお店なんですねー
すきな場所が同じなので 知らないうちにお会いしてるかも・・です♪
たくさんの嬉しいコメント活力になります☆
身体にも気をつけますね~(ありがとうございます)
luluさんも まだまだ暑くなる夏、一緒に乗り切りましょうね!
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
