TOP > スポンサー広告 > おやすみの日。
TOP > 日々のこと。 > おやすみの日。

--.--.--



2009.07.25

おやすみの日。

2009513.jpg2009515.jpg2009521.jpg
2009516.jpg2009519.jpg2009517.jpg
待ちに待ったおやすみの日。
一週間 おそうじできなかったぶん朝からがんばります。
自己満足程度のおそうじ。。
夕方にはうたた寝してました。
仕事に慣れるまでは すこし身体も休息が必要みたいです。
                                                            
おべんとうは金曜日のもの。
寝坊したので、おにぎりと赤ウインナー。
頂いた お手製の美味しい生姜の甘酢漬け。
                                                            
写真の中にコマが回っていますが、最近のストレス解消道具。
回ってるところを見てると癒されます(変ですかね・・?!)
ほんのり甘いかりんティーを飲んで。
あっという間に こんな時間。
夕飯は なにをつくろうか。。

COMMENT

こま、癒し!分かるわかる~
私、川の流れてるのとか、ろうそくの炎とか、癒されるで。
1週間お疲れさんでした。
フルではたらいてるの?
2009.07.25 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
川の流れる音いいな~
木のせせらぎとか。。
自然の音癒されるわ♪
仕事は平日朝9時から16時まで。
でも8時半には会社に着いてるよ。
夕方、すこしだけ余裕があるだけいいかな。。
こま、ナイーフで神戸時代に買ってたんやでー
今 大活躍☆
2009.07.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
お休みの日ってあれもこれもと欲張って
計画を立てたら何もできずに1日が終わってしまった・・・
なんてことがよくあります。(笑)
どの写真にもnomさんテイストがたっぷりですね。
かわいいものだらけです。
貴重なお休み、ゆっくり味わってください。
そして来週のお弁当日記も楽しみです♪
2009.07.26 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
6コマ写真可愛いです☆
お勤め お疲れさまでした。
お勤めしていると 毎日時間に追われますね(>_<)
主婦は あれも これもって大変!!!
ほんの 少しの癒しの時間が(*^_^*)至福のひと時です。

 下の 右の写真夕食なにをつくろうか・・・の写真ですか・・・
  ※休日ゆっくりのんびりと過ごして下さいね※
     私も お弁当日記楽しみです♪
  
2009.07.26 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
drop cafeさん☆
おやすみの日を、ほんとにだらだら過ごしてしまうと
もったいないですよね。。
たまにはいいけど、ちゃんと目標と予定を立てて
外にでなきゃいけませんね!
あしたからのおべんとうもがんばりま~す。
ありがとうございます☆
2009.07.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
手抜きすればいいことだけど(してるんですが。。)
食事の準備や洗濯は欠かせませんもんね!
平日は きつい分、おやすみの日にしわ寄せがきています。。
せっかくのおやすみを大切に使えるようがんばらねば!!
あしたのおべんとう、決まりましたよ☆
おべんとうの定番ですね。とりそぼろ。
晩御飯もとりそぼろ丼です~
2009.07.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさんへ 追記☆
写真、掃除が終わって床が綺麗になったな~と
満足してました。。そのときの写真です☆
くららさんの言うとおり、夕飯なにをつくろうかな~
にも使えますね♪
色んな角度から写真や文章を見て頂いて
ありがとうございます☆

2009.07.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
