TOP > スポンサー広告 > とんぼ。
TOP > てづくり。 > とんぼ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.26

とんぼ。

2009523.jpg2009522.jpg2009526.jpg
2009525.jpg2009259.jpg2009524.jpg
とんぼの刺繍のポーチ 
                                                            
ひさしぶりの布小物。
使いたい生地はたくさんあるけど、きょうはこの生地で。
ちょっと秋っぽくなりました。
しましま模様の生地には とんぼ。
おおきめのポーチです。
                                                            
すきなもの
                                                            
ヨーロッパの古いガラスの器。
模様が綺麗です。
                                                            
そらみどうさんで土日限定で販売されている
Mamma Ritsukoさんの塩クッキー
(もちろんほかにも種類がたくさん)
                                                            
昔 誰かが愛用していたがまぐちのお財布。
華奢で使えません。。
部屋に飾って ながめてます



スポンサーサイト

COMMENT

トンボの刺繍かわいい~
そういえば、2、3日前の夕方、ベランダからトンボの大群が飛んでたの。時期的に早いよね?トンボって秋のイメージなんだけど夏もいるっけ?温暖化でトンボもおかしくなってんのかな~あたしと一緒や(笑)
2009.07.26 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こまめちゃんのお家から見えるって、とんぼは
そんな高い場所に飛ぶもんなんやね。
わたしも最近よく見かけるよ。
田んぼの上を気持ちよさそうに飛んでる♪
こまめちゃん、仕事で色んな人に会うから
お疲れ出てんのやわ!
おかしくなんてなってない。。たぶん大丈夫☆笑☆
2009.07.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは*
どれもこれも可愛い~♪♪
もうほんと、うきうきしちゃいます。nomさんのところへおじゃまさせてもらうと…^^
がま口のお財布はにほんの古いものでしょうか?
レディライクな雰囲気、オトメ心くすぐりまくりですね*
とんぼさんの刺繍もキュートすぎです* nomさんの布あわせやデザインのアイデアには感心させられっぱなしです…○

↑ 目をぐるぐる回しながら・笑、愛し*のいり卵を作られるnomさんを思わず想像してしまいました^^ きゅ、キュートだわん…*
2009.07.30 | URL | lulu #- [ 編集 ]
luluさん☆
こんばんわ
うきうきしてもらえて、うれしくってわたしもうきうきしてます♪♪
がま口のお財布は、ずっと前にmanonで一目惚れして購入しました。
オランダかオーストリアの古いものだったような。。
とても雰囲気のあるがま口で、気に入っています☆
てづくりもあまりできなくなったけど、思いついたものはどうしてもカタチにしたくて。
見てくださる方がいて、とってもうれしいです♪
明日も朝、たまごをぐるぐると回しますよ!笑☆
2009.07.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
