TOP > スポンサー広告 > 大盛り。
TOP > 日々のこと。 > 大盛り。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

大盛り。

きょうのおべんとう「鶏そぼろ」
高さのある入れものなので、ごはんの加減がわからず
たくさん入れてしまい・・・すこし残しました。。
炒り卵が大好きで、毎日でも食べたいくらい。
朝から目が回るほどくるくるとかきまぜました。
                                                           
てづくりものは、ポーチの作業途中。
海と花火を思い描きました。
ひとつの水玉は さかなに変身させました。

2009528.jpg2009529.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

くるくる目が想像できる!
のんちゃん卵は1日にひとつだけよ^^お魚アイデアかわいい☆あぶくは刺繍なの?はんこ?あぶくぶくぶく・・・色合いが優しくて好き。スイミーを思い出したよ。
2009.08.02 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち☆
ほんとコレステロール、気にしないとね!
ついつい おべんとうにも入れてるのに夕飯にもたまごを使ってる日ある!ある!
気をつけます。。反省

スイミーみずいろやったね☆
ココロ温まるお話。
本嫌いのわたしには、絵本がちょうどいいかも!
あかん?!
2009.08.02 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
