--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

爽。

2009540.jpg
8月になって、いえろうのHPの写真を変えてみました。
ちょっと夏らしく。
爽やかで気に入っています。
                                                            
もうすぐお盆ですね。
6日間かな、、長いお盆やすみになりそうです。
 
                                                           
おべんとう
                                                            
2009538.jpgきのうのもの。おにぎりに鮭とゆでたまご。



スポンサーサイト

COMMENT

おはよ~う☆
お馬さん 太陽さん ひまわり・・・
夏模様に写真も爽やかになりましたね。
 プロフィールの下の写真 そら
 早く各地で広がると良いですね 見たい。
    今日も くもりそらです。

8月 暑中お見舞い申し上げます。
各地でお祭りが☆はじまり はじまりです☆
nomさんの 楽しい夏休みも すぐですね♪
 
2009.08.03 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん☆
あっという間に8月ですね。
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます☆
近畿地方ようやく先日梅雨明けしましたよ!
青空と暑い日差しが照り照りです。
くららさんは、年に一度花火見ますか?
夏は暑くてきらいだけど、花火を見ると夏っていいな~と思えます♪
2009.08.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
きゃー***
爽のことばにぴったり。きいろ×あお(みずいろ)のくみあわせって、ダイスキです*
そこにちょこんと、ぴんくのモチーフ(かしら?)がアクセントに。またきゅんきゅんしっぱなしです♪
そして。いえろうさんの、グリーンのカードケースが気になります…^^

梅雨、明けましたね!
でもまた曇りゾラ…
nomさんは、お盆はどこかへ行かれるのかしら? 
素敵なきらきらのおやすみをお過ごしくださいね∞
2009.08.06 | URL | lulu #- [ 編集 ]
luluさん☆
長い間コメントのお返事できなくてすみませんでした!
パソコンの調子が悪く(ウィルス感染してまして)今頃になりました。。
「爽」にぴったりですか!うれしいな~☆
この生地、ながめてるだけで幸せな気持ちになります♪
馬のビーズもまるい水玉模様のビーズもお花のモチーフも
大好きなもの集めて出来上がりました♪
いえろうのカードケースは、あの緑の生地、すこししか購入してなくて
お店にももう在庫がないそうです。
きっとこれからは作品に あまり使わないかも。。
大好きな生地です(大好きなものだらけなんですけどね・・☆)

お盆休みはもうすぐはじまるけど、おばあちゃんのお家に
長い間行けてないので行きます☆
後は家の中の片付けだったり のんびりとしてたいです♪
luluさんも短い夏 楽しんでくださいね♪
いつもコメントありがとう☆
2009.08.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.28 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
