TOP > スポンサー広告 > 花火の見える家
TOP > 日々のこと。 > 花火の見える家

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.07

花火の見える家

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
きのうは、私が住んでいる町の花火大会の日でした。
海辺に行くと、大きくて迫力ある花火が見れるのですが、
今年は行きませんでした。。
でも、花火の音が夏の夜空に響くのです・・
な・な・なんと!!家の窓から直径10センチほどの
かわいらしい花火がみえるじゃないですか!!
迫力はないけど、きれいな花火が見れました♪
20060807162624.jpg


夏なのに、みどりいろのかわいい毛糸を買いました。
しかし、今日は何も作れなかった・・・。
そんな日も、たまにはいいかな♪
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい色の毛糸やなぁ~。使うの楽しみやん♪これから春がくるような感じでワクワクするよー。何に使うの?出来てからのお楽しみっすかぁ?花火 何度見ても飽きないね。またいつか一緒に見れたらいいなぁ~。
2006.08.07 | URL | きっち #- [ 編集 ]
え~、花火見れたんや☆いいな♪
私は、今年は花火見れないわぁ↓毛糸で何作りますか??
2006.08.08 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
きっちへ♪
私、編み物できないから、使ってもラッピングとかぐらいかなぁ。。
小さいマットとか作ってみたいねんけど。
2年前だっけ?神戸の花火見に行ったの。
楽しかったね~♪
ゆきんこへ♪
花火行けなかったんだね。。
仕事忙しいもんね!!
この毛糸、眺めてるだけでも和みますよ♪
何に変身さそうかな。。☆
2006.08.08 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
