TOP > スポンサー広告 > カードケース
TOP > てづくり。 > カードケース

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

カードケース

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060808145752.jpg

今日、そらみどうさんへ納品してきたカードケースです。
今まで、同じ生地では作ってませんので”世界にひとつ”
のカードケースですね♪
これもまた、自分用に作ったものがあるけど使ってないんです。。
気に入ってくれる人がいますように☆
スポンサーサイト

COMMENT

夏だけど毛糸だま買っちゃう気持ち、よくわかりますよ。。。とてもきれいなみどりですもんね(^-^)
世界にひとつのカードケース…ステキですね☆すぐにすてきな人にもらわれていくんでしょうね。。。
2006.08.08 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
今日もステキな作品をありがとうございました!早速ひとつお客様のもとへ旅立っていきました。。♪ 花火お家から見えるんですね~!うらやましい・・・。遠く離れたお店にも花火の音は響いていました。
いろいろとお忙しいとは思いますが夏ばてには気をつけてくださいね!また遊びに来ます~♪
2006.08.09 | URL | そらみどう店主 #- [ 編集 ]
shirokiさまへ。
毛糸、眺めてることがほとんどです。
編み物苦手なもんで・・・。
shirokiさんなら何を作るのかな♪
そらみどう店主さまへ。
今日もおじゃましました!!
お店、どんどんステキになってますね♪
行くのがとっても楽しみなんです☆
またちくちく作って、納品に伺いますね~ありがとう♪
2006.08.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
