TOP > スポンサー広告 > 握手。
TOP > 日々のこと。 > 握手。

--.--.--



2009.10.12

握手。

2009688.jpg
本日そらみどうさんにて。
Bottega-Cellaさんにお会いすることができました。
Bottega-Cellaさんはステンドグラスの作家さんです。
とても癒される作品をいつも見ていましたが、実際ご本人にお会いすると
やっぱりあたたかい笑顔のステキな方でした
帰り際に握手をしてくださいっと言っていただき
照れくさかったけれど握手してわかりました。
優しい手
この手から可愛くてみんなを和ませるステキな作品が生まれるんだな…と
私はカッサカサだったと思います!
お会いできて本当によかったです。
そして機会をつくってくださったそらみどう店主さん、この方もやっぱりステキな方

2009686.jpg2009687.jpg2009690.jpg
そらみどうさんで可愛い木箱みつけました。
資材入れにしました
ブックカバーは10月お誕生日のお友達への贈物






