TOP > スポンサー広告 > 復活!
TOP > いろいろ。。。 > 復活!

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.17

復活!

キーボード復活しました!
コメントも再開しますので、よろしければお言葉残していってくださいね
よろしくおねがいします。

2009710.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。
hrackaさんのブログ紹介から遊びにきました。
本当にどれも可愛いですね。
webshopはされていますか?
教えて下さいね。
可愛い作品を楽しみにしています。
2009.10.18 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
復活したんや~
やったぁ~!!
楽しみが増えるぜ。
2009.10.18 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
おかえりなさい~♪
キーボード、直って良かったですね。
私も今パソコンが壊れたら・・・と想像すると
怖くなってしまいます。
コメントできなかった間にもいろいろとかわいい物を
拝見させていただき、楽しませていただきました☆
2009.10.18 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
み~さん☆
はじめまして、コメントうれしいです!
hrackaさんのところから遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます。
ウェブショップは、このキーボードが壊れた事件のため
閉鎖してしまいました。。
今は委託販売をしていますが、もし気になるものがありましたら
お気軽におっしゃってください!!
また遊びにいらしてくださいね♪
2009.10.18 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん☆
ありがとう!復活したよ。
これからも御贔屓に♪
2009.10.18 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
うさこさん☆
見にきてくださってたんですね~!
うれしいです☆ありがとう☆
わたしもシロクマくんや、可愛い作品・旅行の日記など
楽しく拝見してました♪
またコメント残しに遊びに行きます~!
2009.10.18 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
pc 復活して良かったです(^^♪
此れからも 宜しくお願いします。

ブログ いつも拝見していました
どの 作品も とてもすてきですね
またまた 私の気に入りが 沢山増えました。
連絡しますね・・・
2009.10.18 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
復活☆祝着至極にござ候。
今日はお世話になりました☆ありがとう♪やっぱりのんちゃんワールドは和めてふんわり優しい気持ちになれるわ^^
作品の色合いとか、風合いとか触り心地とか。本日は本袋いただきかたじけない。大事に致すで候。武士語、合ってるんやろか・・・https://member-blogari.zaq.ne.jp/omoidegaippai/  ←あのお方の。
バナナパンケーキも美味しそう♪ステンドガラス作家さんの気球素敵ね!今度またゆっくり過ごそうね♪
本日はこれにて御免☆
2009.10.18 | URL | きっち #- [ 編集 ]
くららさん☆
コメントありがとうございます。
にっき見ていただいてたのですね!うれしいです。
これからもよろしくお願いします♪
2009.10.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
きっち☆
「ここで逢うたが百年目」
楽しかったね♪
来てくれてありがとう。
次回水茶屋巡りへ、いざ参らん!
2009.10.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
