TOP > スポンサー広告 > ジャンボ。
TOP > てづくり。 > ジャンボ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.20

ジャンボ。

2009723.jpg   2009720.jpg
幅4センチほどあるジャンボくるみぼたん。
へあごむにしたので、まとめ髪のアクセントになりそうです。
シュシュはオーダーのもの。
親子でお揃いの生地で。
                                                            
コメント
                       
きのうテンプレートを変えました。
すると、コメント蘭が表示されてないんです。。 
もしもコメントを残していただけるのなら、日記のタイトルを
クリックしていただくと記事の下にコメント欄が出てきます。
よろしければコメント残していってください!
楽しみに待っています



スポンサーサイト

COMMENT

シンプルなテンプレートですね。
こんなのも素敵☆
親子でお揃いのシュシュ、かわいいだろうなぁ。
ワンポイントが柄違いなのもいいですね。
大きなくるみボタン、どれにしようかな♪
2009.10.20 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
コメント入れてくれてありがとうございます!!!
シンプルで気に入ったテンプレートだけど、
全部隠れてるのも困りものですね。。

くるみぼたん、どれもかわいいですよ~♪
まるいものもかわいいけど、四角いくるみぼたんできないかな~と
たまに思います!
2009.10.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
今朝は寒いね~~!
毎日頑張ってるね(^-^)
寒くなってきたら針仕事つらいね~~!

くるみボタンめちゃかわいい!
2009.10.21 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
 おっ!模様替えっしたのですね~ブログ♪スッキリしてて可愛い~♪してまた可愛い作品が続々と・・・くるみボタンも可愛いし、ニテ子の仲間も!(笑)あ、やっとこコチラも少し落ち着いたので、例のお馬さん、お願いしようかなと・・。また連絡しまーす♪それにしても・・体がガタガタ・・・(泣)
2009.10.21 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
H+plusさん☆
ほんと今日は寒いね。。
寒くなると布団から出られなくなるから困ります!
くるみぼたんかなり大きいよ。
手首につけても可愛いです♪
そらみどうさんに置いてもらおうと今色々製作中です☆
寒いけどがんばってつくろうね~
2009.10.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
hrackaさん☆
イベントお疲れ様でした。
「体ガタガタ」って、大丈夫ですか?!
早く疲れ取れるといいね。
「針山キノコ」さんだったかな、、日記は見たけど
コメントまだしてません!(ごめんなさい。。)
ヘンテコで可愛かった~!
また遊びに行きますね♪
2009.10.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
nomさーん* こんにちは^^
テンプレ変わってる~! あ でもコメ欄いずこ?と一瞬あたふたしてしまったわたしです・笑。
シンプルでグッドです♪
わたしもそろそろ少し変えたいなと想っているところで…
でもなんとなくめんどくさい^^; さわり始めるとがががーっと集中するんだけどな。(逆に「しすぎ」になるのがたまにきず^^)

キーボード復活されたとのこと おめでとうございます*
PCさんのご機嫌も大丈夫かしら。。

んもうぉ* ↓のずらりフォトたち可愛すぎですよ nomさん!!!!!
下の布との組み合わせがなんでいつもそんなにええ感じなの~*と 毎度にんまりしてますわたし^^
そして。nitteさんのあちらのイベントへ行かれたとのこと。
羨ましいっ。今回はnomさんのレポで愉しませていただきました*ありがとう~**
2009.10.21 | URL | lulu #- [ 編集 ]
luluさん☆
テンプレート、こ一時間掛かって決めたよ!
白は写真が映えるね。
わたしのはとくに生地が派手だから白がいいのです♪
luluさんのテンプレートもシンプルでかわいいよね~
写真がステキだから大好きです。
                      
イベントすっごく可愛かった☆
こんなお部屋に住みたい!と思うくらい可愛かったよ。


2009.10.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
