TOP > スポンサー広告 > できました。
TOP > てづくり。 > できました。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

できました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
作るのが得意になってきたカードケース。
今日は3点仕上げることができました!
20060809173102.jpg

それぞれ、ボタン選びに時間をかけます。。
ボタンやビーズは、たくさん持っているのですが、
生地にピタリと合うものってなかなか無いのです。。
多分、ひとりごとを言いながらもくもくとやっています。
時間が過ぎるの早いですよ~


スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~!可愛い~!
わかります!ボタンとかの小物って、
たくさんあっても、意外と合うものって
持ってないんですよねー(^^;)
ネットショップ、楽しみにしています♪
頑張ってくださ~い(^^)
2006.08.10 | URL | takae #- [ 編集 ]
takaeさんへ♪
ありがとう!楽しみにしててくださいね♪
今、製作と写真撮りに必死なんです!
楽しくやらなきゃいいものができないのに、ちょっぴり疲れてきました。。
でも”楽しみにしています”なんて言ってもらえると、がんばるぞ~って力が湧いてきました。
ありがとう☆
2006.08.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
大変だろうけど体調と心に気をつけてがんばってね。ゆっくりでも、のんちゃんが作る作品が好きって人ばかりだから、時間かかっても大丈夫だよー。なかなか手に入らないカリスマハンドメイド作家やん♪楽しんでね。応援してるよ!
2006.08.10 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ♪
温かい、言葉をありがとう~
涙が出そうやわっ!!
そやね、楽しまないといいもの作れないもん。。
”カリスマ”はまだ遠いよ~
でもいつかなれたらいいなぁ♪
2006.08.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
