TOP > スポンサー広告 > 吾妻袋。
TOP > てづくり。 > 吾妻袋。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.21

吾妻袋。

2009727.jpg 2009724.jpg 2009726.jpg
                                                            
2009730.jpg 2009728.jpg 2009729.jpg 
ともだちご注文の吾妻袋。
表と裏はちがう顔。
両面使えます。
折りたたんで鞄に忍ばせて。。。
ネックレスはめがねのチャームに古いパールをつけました。
もうひとつはハート型のロケットペンダント。
きいろとみどりのカードケースは両面可愛いので
くるみぼたんごむをつけました。
お好きな方を表紙にしてくださいね。
                                                            
10月も後半ですね。
日が落ちるのがとっても早い。
お天気がいい日が続き、夕暮れもきれいなものです。
そろそろお鍋の季節。
そうそう、カレー鍋まだ食べたことありません!
うどんがきっと美味しいんでしょうね
炊きこみご飯もいいな~




スポンサーサイト

COMMENT

見つかった~
こんばんは^^
PC音痴ですっかりコメント欄を探しました
見つかって良かった~

nomさんの布のお色合わせ好きなんですよ~♪
こちらの吾妻袋の組み合わせも♥イイですね

そうですね!お鍋の季節ですね
そちらだと関西圏だからポン酢が多いのですか?
↑テレビでまちゃみが関西圏の人はポン酢が好きだと言っていたので・・・・・(笑)
2009.10.21 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
こんにちわ*
civicoちゃんのところから飛んで来ました
もしかして・・・
そらみどうさんでお会いできた長い髪の綺麗な方かしら・・・?
せっかくお会いできたのでお話できたら、とやってきました*^-^*
もし違ったらごめんなさい。。。
そらみどうさんでは極度の緊張で・・・^^

布あわせ、お上手ですね
レトロぽくて、カワイイです
私は柄on柄が出来ないので^^素敵に布あわせされる方、尊敬します♪
2009.10.22 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
civicoさん☆
吾妻袋初挑戦です!
でも仕上がり満足なので、納品できるものも
つくってみたいと思ってます。
ご紹介したら、ご意見くださいね!
                      
ポン酢。
大好きですよ~
でもほんとは子供の頃、あの酸っぱいのが駄目で嫌いでした。
大人になった今(遅い?)冷奴とかサラダとかなんにでも
ポン酢をかけてます。
住んでいる地域が違うと、好きなものも違ってきますよね!
でもcivicoさんの作品はみ~んなが大好きです!
先日、お友達も涙の雫(雨だったかな)のオーナメントお買い上げしてました♪
2009.10.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
kaz*さんへ☆
こんにちわ、そらみどうさんでお会いしましたよね!
髪の長い太ったものです(笑)
遊びに来てくださってうれしいです!
これからもお話できること、楽しみにしています。
civicoさんとも初対面だったんですね!
わたしもあの場に居られて本当によかったです。
娘さん、大丈夫でしたか?
civicoさんを通じてまたお会いできる日が来るかもしれませんね!
これからもよろしくお願いします☆
2009.10.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
吾妻袋、すっごく素敵☆
何処から見ても色々な表情を楽しめますね。
オシャレだなぁ~♪
nomさんが選ぶ布はいつも優しい雰囲気がします。
ネックレスもかわいい!
ちょこっと添えられたパールがとっても好みです。
2009.10.22 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
お褒めのお言葉うれしゅうございます~!
生地を6枚はぎ合わせるのですが、
日本・ヨーロッパを混ぜてみました♪
そらみどうさんで購入したきのこの柄のてぬぐいも使いました。
合わせる生地で個性が出てくるのっておもしろいですよね!
うさこさんなら、どんな色味の生地を選らぶのかな~♪
2009.10.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
