TOP > スポンサー広告 > 気晴らしに。
TOP > 日々のこと。 > 気晴らしに。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.23

気晴らしに。

2009742.jpg 2009743.jpg 2009741.jpg
2009734.jpg     気晴らしコース       2009738.jpg
2009739.jpg 2009737.jpg 2009736.jpg
きょうは機嫌の悪い方約一名(旦那さんです)おりまして
家にいてもおもしろくないので、気晴らしドライブにひとりで出かけました。
たびたびあるのでコース化してます。。(深刻ではないのでご安心を!)
                                                            
まず東浦にあるバスターミナルに。
空めちゃくちゃ綺麗でした。
入ったことのない「猫美術館」の目印、イルカに乗った猫。(上右端)
左は陶芸体験館だったかな。
地元野菜を販売しているお店に玉葱を買いに行って、また車移動です。
                                                            
蜃気楼のような巨大観音さん。(下左端)
サービスエリアにある観覧車。
                                                            
日も暮れかけ洲本市図書館へ。
明日から2日間、図書館祭りがあるのでみなさん準備に取掛かっていました。
どんなイベントになるのでしょうか!
今年は、おともだち主催のこどもジャズダンスがないのですよ。。
残念・無念。。
最後にわたしの心を癒してくれた本。
                                                            
「うさぎじま」
                                                            
うさぎだけの写真集なのですが、表紙もかわいく
とくにこのうさぎ、「いないいないばぁ~」みたいで可愛くって!
思わず盗撮してしまいました!

金木犀の薫りに包まれた秋晴れの日。
てづくりもしたかったけれど、綺麗な空と景色を見て気晴らしできました。
                                                           
わたしの気晴らしの一日の行動を最後まで読んでくださってありがとうございます 








 


スポンサーサイト

COMMENT

どこも知っている場所ばかりなのに、
nomさんの写真をみるとまるでポストカードの
ようにきれいで素敵です。
何気ない風景やモノに魅力を見出して
目を向けるセンスがあるんだ!と
尊敬します。
それは作品にも生かされていますよね!

わたしも気晴らしドライブに出かけよう!

「うさぎじま」
気になる~~!!
2009.10.24 | URL | そらみどう店主 #NODgJjk. [ 編集 ]
そらみどう店主さま☆
「気晴らし日記」にコメントくださり、ありがとうございます♪
車を運転しながら”これは撮るべきやろー!”と
ひとり意気込んで携帯カメラを押しまくってました!
よく考えると危ない行動です。。反省。
いつもステキな写真を撮られる店主さんに褒められるとうれしい☆ 
                      
昨晩、そらみどう日記みたんです!
そしたら写真がずらりと並んでたので、これもいいな~と勝手に思ってました♪
でもやっぱり、店主さん目線のコメントがあると数倍・・いや百倍嬉しいです☆
いつもステキに紹介してくださって本当にありがとうございます!
2009.10.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
