TOP > スポンサー広告 > くまとめがねと。
TOP > てづくり。 > くまとめがねと。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.24

くまとめがねと。

2009746.jpg 2009745.jpg 2009744.jpg
くまのにぎにぎ たくさんつくりました。
4コは納品用で、2コはおともだちのお家のオンナノコふたりへ
これでどんな遊びをしてくれるのか、覗きに行きたくなります♪
来週送るのでもうすこし待っててね!
                                                            
カードケースにはめがねの刺繍をしました。
みどりいろのめがね。
                                                            
きのうはうれしいことにおふたりの方からご注文をいただきました。
生地選びにチカラが入ります!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

ご機嫌の悪い方約一名さんのご機嫌は直りましたか?(笑)
↓ドライブ日記は淡路島の関心度がup,upしています♪

くまふぇちの私にとっては
このくまちゃん達は”どツボ!!”
乙女心をくすぐられちゃいます♥
2009.10.24 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
civicoさん☆
ご心配おかけしました!
なんとかご機嫌回復中の次第でございます(笑)
淡路島のいいところを見つけたら、日記でご紹介しますね!
ぜひ次に訪れたときの参考になりますように♪
                      
くま、大人の方が持っていてもかわいいですよね☆
ちいさくしてブローチにするとか。。
これからもcivicoさんの乙女心をくすぐる作品づくり目指します!!!
2009.10.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
制作頑張ってますね。
私は最近もっぱらホームメイドにはまっちゃいました。

くまさんかわいいね。
私もくまフェチなので心くすぐられます。
2009.10.26 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
くまフェチのお方、多いですねー!
うれしいです♪
                      
H+plusさんのホームメイド、いつも画面に張付いて見ています(笑)
季節のフルーツを美味しくケーキに仕立てて
ほんとのお店みたい。
お店なら絶対に買いにいきます☆
2009.10.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
