TOP > スポンサー広告 > お月見しませんか?
TOP > 日々のこと。 > お月見しませんか?

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.31

お月見しませんか?

昨晩、くららさんからのステキなお誘い。
                                                            
”お月見しませんか?”
                                                            
もちろん遠く離れた土地にお住まいなので、一緒にお月見できませんが
見上げる空は同じですよね。

綺麗なお月さんでした。
                                                            
十三夜 
                           
     
               
              
                     
               
         
               
    

                       

           
 

      
 
スポンサーサイト

COMMENT

nomさん、こんばんは

ステキなお誘いですね
十三夜
この時期の月夜は空気が澄んでいて綺麗に見えて
癒されますね♪

今夜はどうかなぁ?
私も空を見上げてみましょうか^^

↓あづま袋
落ち着いたステキな生地ですね~  
お弁当持ちでは無いけれど、たまには自分用に
お弁当を作って包んでみたいです(*^^)
2009.10.31 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
civicoさん☆
毎夜、お月さんが綺麗ですよね♪
すっきり見えるのも好きだけど、薄雲がゆっくりとお月さんを霞める風景もステキです。
civicoさんもおなじ空を見ているのですよね!
                      
あづま袋、お弁当包みにぴったりですね♪
昔からある小物は便利だし、カタチも可愛くて魅力があります!
2009.10.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
真ん丸お月さん・・・
とても きれいなお月さんでしたね。
秋のよぞら 空気が澄んでいてとても綺麗です♪
随分 前なんですが 三日月お月さんのちょうど
下に キラリと 一粒お星さま☆
とても月の雫のように輝いてすてきでした。
 
寒いけれども夜空を眺めるのもロマンチックですてきですょ☆
   
2009.10.31 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
お月見のお誘い、素敵です☆
遠く離れていても同じ月が見られるのですよね。
不思議な感じ。

↓のあずまぶくろもかわいいですね。
どの柄も素敵で迷ってしまいます。
(私のものではありませんが・笑)
2009.10.31 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
くららさん☆
昨晩は、素敵なお誘いありがとうございました。
旦那さんも帰ってくるなり、「月が綺麗やで!」と☆
ほんとに美しかったですね。
                      
くららさんの言われる、随分前のお月さんの下に星・・・
わたしも気になって毎日のように見ていました。
キラリと輝いていましたよね。
旦那さんが(またまた登場です。笑)知り合いに聞いたところ、大変珍しい光景だったとか。
                      
おなじ夜空を見ていたんですね♪
うれしくなります♪♪♪
2009.11.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
北海道で見る夜空は格別大きくて気持ちがいいんでしょうね!
お団子片手にあつ~いお茶を飲みながら、お月さんを見ていたくなりますね。
                      
あづま袋、持つ方がわかっているとすいすいと生地も決まるのに
最後の3点目は、なかなか決まりませんでした。
うさこさんをイメージすると、、、
白と薄いきみどりいろにピンクです♪
2009.11.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃ~ん☆
やっと侵入できましたよ。
ごめんねぇ、レイアウト変更。

月見会ステキや!
その日私も眺めてたよー。同じ空をあちこちで見上げてたんやなぁ。
不思議。もしかしたら 違う惑星でも 同じように見上げてる生き物が
いたかもしれんよ。想像したらワクワクするね♪

吾妻袋増えたね。どの色合いもかわいいし、
手縫いやからきっと柔らかい感じなんでしょう。
持ったときの柔らかさと温かみが今からの季節にぴったりや思う。
2009.11.04 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち☆
コメントもらえた!!
よかったわ~
このテンプレートも見やすくて可愛いからお気に入りやねん♪
                             
きっちもお月見してたんやね。
みんなで空見上げてるなんてロマンティックやな~
「違う惑星」
↑ きっちらしい表現!
会いたいような会いたくないような。。
複雑やな。笑。
                             
あづま袋は3点つくって終了。
今は違うことに打ち込んでるよ!
飽きるのが早いところが私のアカンとこやな。。反省。
2009.11.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
