TOP > スポンサー広告 > 写真撮るのってむずかしい!!
TOP > いろいろ。。。 > 写真撮るのってむずかしい!!

--.--.--



2006.08.10

写真撮るのってむずかしい!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
最近WEB SHOPで使うバッグや、自分のハンドメイド作品
の写真撮りをしています。
ハンドメイドは小さいものばかりだから、木の箱を裏返して撮影
したりと工夫ができるのですが、バッグはむずかしいです!
クタっとなるとだらしないし、全体写そうとすると周りのいらな
いものまで写ってしまう・・。
どうすればいいんやぁ~(ToT)

20060810105047.jpg

ちょっと叫んでみました。ハハハ・・ふ~疲れた。。

COMMENT

バッグってこの前みたいなん?がんばってねー。WEB SHOPいつ頃できるん?
2006.08.10 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ♪
ううん、違うねん。
バッグ、この前のとはぜんぜん違って、トレンドって感じのものが多い。
OLさん向け?なのかな。。
WEB SHOPは9月くらいだな。
また遅れてる。。
2006.08.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
