TOP > スポンサー広告 > おかあさんばっぐ。
TOP > てづくり。 > おかあさんばっぐ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.05

おかあさんばっぐ。

2009808.jpg2009806.jpg2009807.jpg
どんなバッグを作ろうかな。。
手縫いで強度は大丈夫???
                                                            
いろんな不安がありましたが、ご注文いただいた「おかあさんばっぐ」
できあがりました。
                                                            
とてもしっかりとした麻の生地。
使っていく度風合いが出ればいいのにな。。
                                                            
問題の強度は、表布と内布を別々に縫って縫い合わせました。
持ち手には刺し子と刺繍。
これで強度ばっちりですよね♪
                                                            
笑顔で使ってくれるととてもとてもうれしいです♪
                                                            
喜ばしいお祝いの品をつくらせていただいたことがとっても幸せ♪

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんばんわ

メールありがとう☆
おかあさんばっく とてもステキです。
ポケットから おかあさん一太君をそっと見守ってくれて居るようなねこさん・・・
いつも 二人の傍に居て きっと一番に「ニャン子」に興味を持ちそうな
夢を運んでくれそうな ばっくですね
麻に 刺し子と刺繍 麻の風合いは使うほどに風合いが出て好きです
nomさんの心遣い嬉しくて感謝です♪
心 わくわくして待って居ますね☆

2009.11.05 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
おはようございます!
見てくださってありがとうございます。
一太君、ニャンコ気に入ってくれるかな~♪♪♪
ちょっとおとぼけ顔なので、愛嬌ありますよね!
                             
私も早く完成させて、くららさんのお手元へ送りたいです!
もうすこしお待ちくださいね♪
2009.11.06 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
