TOP > スポンサー広告 > てさげばっぐ。
TOP > てづくり。 > てさげばっぐ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.06

てさげばっぐ。

2009818.jpg
まず きのこから。
赤茶色のチロル生地でもつくってみました。
ほかにも水玉やチェックの生地を裁断して
つくる準備をしています。
たくさん並べるときっと可愛いだろうな~♪

BAUMさんで買ったオランダの生地で くまにぎにぎもつくりました。
チェックと花柄がとってもかわいい生地♪
                                                            
2009820.jpg2009819.jpg2009821.jpg
てさげばっぐ。
                                                            
左と中のものは、ドイツの古いカーテンの生地。
いろんな可愛い柄があるので、見ていて飽きません。
こちらは委託用。
                                                            
右のてさげばっぐは ご注文の品。
この生地も大好き。
マチもあるのでたっぷりと入ります。
                                                           
大きいものづくりはこの辺で終了。。
これからしばらくは ちいさなきのこづくりにハマりそう♪ 
スポンサーサイト

COMMENT

ナンデ~~~!??
 こんなに可愛い作品がこんな短期間で沢山作れるの!?しかも手縫い?凄過ぎる!!私なんて、ミシンという便利な機械がありながら、このノンビリペース・・(泣)はー・・。きのこもすっごく可愛いねっ!ニテコの兄弟(姉妹か?)もまたまた可愛いし、nomさん尊敬します☆あたしもがんばるぞー、おーっ!笑。
2009.11.06 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
こんばんは^^

わぁ~バック!!!素敵な味のある生地ですね~
きのこも可愛い♪
たくさん並べると絶対かわいいと私も思います(*^^)v
2009.11.06 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
あ!!
スキンが変わってる~♪
る~♪
(今更で?すみません…^^;)

カーテンの生地だなんて んまぁ粋だこと*
ほんとに…飽きないですね○ 
ほかにもどしどし見せて(魅せて☆)くださいね^^

きのこさん… ころころ転がってる~!!^^
めっちゃ可愛いです♪ ほっし~♪です・笑。

2009.11.06 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
制作順調ですね。
とってもかわいいです(^-^)
また実物見られるの楽しみにしています。

きのこちゃんかわゆい!
2009.11.07 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
ほんと手がミシンみたいに変身したらどんなにいいか。。
ミシンを使わないのは苦手というのもあるんです。
手縫いはわたしのペースそのもの。
それを崩すとなにもつくれないような気がして、手縫いの道を突き進んでいます!笑。
最近つくったバッグ達は約一週間掛かりました。
きのう、持ち手を付けてやっと完成したんです。
今日からきのこづくりがんばりますね!!
2009.11.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
civicoさん☆
生地かわいいでしょ~!
つくってる時も可愛い生地を眺めながらなので
楽しく作れます♪
きのこもcivicoさんのお家シリーズのように
たくさんつくりたいです♪
2009.11.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
そう。。スキンまた変えてみました!
字が小さくならないのが難点だけど、見やすくって気に入ってます♪
                             
luluさんの日記読んできました。
旦那様との大切な言葉の数々。。。
なにげない言葉がココロに残ったりしますよね。
わたしにも数少ないけど残ってる言葉はあったような・・・
忘れないようにココロのノートに書いておきます♪
                             
☆夫婦3歳おめでとう☆
2009.11.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
そうですね、最近たくさんつくってますよ!
今日は久々にそらみどうさんへ納品してきました。
H+plusさんのお花の髪ゴムも見てきました♪
可愛いね~!!
くまにぎにぎも有難くお嫁に行ったので、がんばって
つくります♪
2009.11.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こんばんわ☆

てさげばっく 色合いがとても素敵 ☆
カーテン生地も素敵なばっくに変身
いつもnomさんのセンス 発想に尊敬します。

おかあさんばっく・・・
昨日 大きなお腹10ヶ月で夫婦で帰省して来ました
ブログでプレゼントのばっくにあえてとても喜んでいました(*^_^*)
ばっくの中に 沢山の思い出つめていきたいな・・・
もう すぐおかあさんです

母子手帳用の 道中財布お友達に好評のようですょ
母子手帳 保険所 診察券・・・沢山収納できて
とてもすてきに重宝品のようです。
 
2009.11.09 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん☆
いつもコメントありがとうございます。
                             
もうすぐ生まれてくる一太君をみんなであたたかく迎える準備
わくわくドキドキとっても待ち遠しいですね♪
わたしのつくったものを使っていただいているというお声を聞けて
本当に幸せです。
そろそろすべて完成です!
                             
お嫁様によろしくお伝えください☆

近々ご連絡いたします♪
2009.11.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
