TOP > スポンサー広告 > ブラウニー。
TOP > 日々のこと。 > ブラウニー。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.07

ブラウニー。

2009829.jpg 2009828.jpg
そらみどうさんへ納品に。
あづま袋とてさげばっぐ・カードケースにくるみぼたんの髪ごむを
持っていきました。
                                                            
お店に入るとケーキのいい匂い♪
午前中に焼き上げた店主さん特製チーズケーキの香りだったみたい。
                                                            
土日限定販売の”Mamma Ritsuko”さんの焼き菓子。
ブラウニーを買って家でおやつ時間。
チョコレートの甘い香り。
ほろほろとした食感。
香ばしいナッツ。
                                                            
最高。
                                                            
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちわ*
絵本に出てきそうな可愛いバッグ達に
微笑んでしまいました。かわいい・・・
nomさんの作品は本当に温かい感じがします
ほっこり・・・*^-^*

美味しそう・・・
そらみどうさんで cake食べたかったなぁ~
2009.11.09 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
kaz*さん☆
てづくりの数々、見ていただいてありがとうございます!
クリスマスも近づき、なにかつくりたいな~なんて考えてるけど
思いつきません。。
kaz*さんのお家のクリスマス飾りきっと可愛くてステキでしょうね!
                             
そらみどうさんのケーキ、コーヒーもお茶もこだわりがたくさんあって
絶対オススメです!!
ぜひ旦那さまとかわいこちゃんの娘さんと淡路島へいらしてくださいね♪
2009.11.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
香り豊かな・・・
チーズケーキやブラウニー☆
甘い香り 香ばしい香り 珈琲の香り
幸せな空間*

今は鼻が利かないので
目で味わっておきます^^

のんちゃんの写真がCafeメニューみたいでカワイイ!
2009.11.11 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
きっち☆
美味しかったよ~ブラウニー
チョコレートケーキってすすんで食べないけど
珈琲に合うねんな~
神戸のときにすこし一緒に働いたNさんが
珈琲とチョコレートの組み合わせが大好きだったのを
思い出したよ(なんで今頃・・・)
2009.11.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
