TOP > スポンサー広告 > 手帖。
TOP > てづくり。 > 手帖。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.09

手帖。

2009836.jpg2009837.jpg2009835.jpg
ピンクの手帖カバーつくりました。
思い浮かんだネコ刺繍。
しっぽの位置がちょっとへんてこです。。
                                                            
ネックレスはBLANCさんへ納品。
女の子ちっくなものばかり。
                                                            

スポンサーサイト

COMMENT

またまた
 可愛い~~!ねっ♪手帳カバー、自分用かな?お気に入りの生地で作った物だと愛着もいちだんと湧くよね~♪私はあのキノコ生地で作った手帳カバー超お気に入りだよん♪nomさんから頂いた可愛い生地やボタンでも何か自分用の小物を作りたいなー♪アクセサリーも作れるなんて、幅が広くて本当に羨ましいです!
2009.11.09 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
ピンクのカバーかわいいです♪
これからの季節にピッタリなあたたかい感じですね。
ネックレスも素敵☆
乙女なグッズ、いくつになっても大好きです。
2009.11.09 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
あら~♪可愛いピンク色ですね^^
お気に入りの物を近くに置いたり(使ったり)
しながら生活出来るって嬉しいですよね

nomさんの、女の子ちっくの手しごと。。。
乙女心をくすぐられてスキです♥
2009.11.11 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
コメントありがとう♪
この生地もはじめて使ってみたけど、カタチになると
可愛いね~
手帖は委託用です!自分では手帖って高校生以来持ったことがないかも。。
いつかお気に入りの生地で自分用もつくってみます♪
2009.11.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
うさこさん、コメントありがとう☆
今の季節、2010年の可愛い手帖をたくさん見かけますよね。
うさこさんは手帖持つ派ですか???
このピンクの手帖も気に入って使ってくださる方が現れるといいな
~!
                              
アクセサリー、とくにネックレスは冬になると身につけたくなります♪
2009.11.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
civicoさん☆
コメントありがとう☆
                             
大好きなもの身近にあるだけでほんと幸せな気分になれますよね!
家の中では春夏秋冬civicoさんの気球が飛んでいます♪
見ているだけで とってもしあわせな気持ちになりますよ☆
2009.11.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
リス
のんちゃん、のんちゃん!
ネコかわいい☆白い耳、素朴な刺繍が好き。
秋のどうぶつ… リス刺繍って難しい?
どんぐりとリス
のんちゃんの秋色生地に似合いそうや思った
って言うてる間にクリスマスか~
食べ物だけでなく季節を感じる手作りものって
心に伝わる温もりがると思う
2009.11.11 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
きっち☆
秋色の生地にリスの刺繍♪
想像したら絶対に可愛いな~
                             
どんぐりはしたことあるけど、りすはむずかしそうで
刺繍したことないよ!
絵ゴコロあればな~
冬のてづくり考えないとね♪
カイロ袋なんかもいいね!
リスの絵、ちょっと考えてみるわ☆
ナイスアドバイスありがとう
2009.11.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
猫の刺繍かわいい!

もうすぐクリスマスやねぇ。
のんちゃんの色んなクリスマスの刺繍とか見てみたいな!

2009.11.12 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん☆
今日は寒かったね。。
みんなあたたかそうな服装してた♪
                              
クリスマスの季節やな~
雪だるまとか刺繍にしたら可愛いよね♪
こまめちゃんときっちがたくさん宿題くれるから
手を休める暇ないよー!!
かわいいものつくれたら紹介するね~
ありがとう!!
2009.11.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
ありがとう(*^_^*)
沢山の心遣いありがとう

ピンク色の手帖カバー縁にレース私にも合いますか・・・
幾つ(私)なっても乙女チックの心持ちたいです
こんなに可愛い手帖カバーでしたら
メモ苦手な私でも・・・
メモること 大好きになりますね♪
2009.11.12 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
こんにちわ!
わたしも手帖を持たなくて、メモに残しません。。
でもお買い物リストやくだらないことはちいさいメモに
残すクセがあって困ってます。。
つい最近も”きっち”に見られました!笑
                              
くららさんもわたしもみ~んな女の子心を持ったまま
歳を重ねたいですね♪
いつか私の作った手帖をプレゼントさせてくださいね☆
2009.11.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
