TOP > スポンサー広告 > きのこ8。
TOP > てづくり。 > きのこ8。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.14

きのこ8。

2009852.jpg
きのこ、できました。
全部で8個。
水玉とチェックを2種類ずつ。
コロコロしていて可愛いです♪
                                                            
今日、ストラップを買ってきたので付ければ完成です。

                                                            
2009851.jpg2009850.jpg2009849.jpg
きのうつくったがま口。
元気なオレンジ色と渋いみどり色。
中はチロル生地でみどりの水玉です。
                                                            
わたしの持っている生地はオレンジとみどりが多いな。。
無意識に選んでいるみたい!
                                                            
最近つくったてづくりの数々でした♪


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わぁ~、キノコが沢山!キノコ好きな私にはたまりません(笑)今度、リクエストするかもです~♪がまぐちも可愛いね!この生地、ニテさんの本に載ってて凄く気になってた生地!今はもう売ってないんだろーなー・・。生地が可愛いとなんでも可愛く仕上がっちゃう♪(もちろん、nomさんの手にかかって形になってこそ!)毎日nomさんの新作チェックはかかせません(笑)私も頑張ろー☆
2009.11.15 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
たくさんのキノコかわいいですねー。
1つでもかわいいけど、並んでいるとかわいさ倍増!!

nomさんの作品を見ていると、私も何か作りたくなってきます☆
これからも楽しみにしていますね~♪
2009.11.15 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
きのこたくさん並ぶとかわいい~です♪
でも納品とともにお家から居なくなると思うと、今からちょっぴり淋しいです!
                             
がまぐちの生地は半年くらい前に買ったものかも。。
多分、私が買って最後だったような。
柄が可愛くって気に入っています☆
2009.11.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん☆
きのこ、なかなか可愛く仕上がったでしょ?!
同じものをずっとつくり続けることが苦手なので、
8個一気に仕上げました。笑
昨晩、ストラップに付けてほんとの完成☆
また写真載せます!ぜひ見てくださいね♪     
                        
まきこさんのてづくり、とっても楽しみです♪
イチくんの子育ての合間に、可愛いものをたくさんつくって
またお披露目してくださいね!!
2009.11.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
