TOP > スポンサー広告 > 「乙女の雑貨生活」
TOP > 私のこと。 > 「乙女の雑貨生活」

--.--.--



2006.08.10

「乙女の雑貨生活」

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
前から気になっていた本を買いました。
「乙女の雑貨生活」
20060810160106.jpg

私も同じく「雑貨生活」です。
私のだいすきな雑貨の1部を紹介しますね。。
20060810160653.jpg

20060810160826.jpg

20060810160952.jpg

20060810160909.jpg

20060810161028.jpg

上から
日本の古い毛糸。
みずいろ・きいろ・灰色の3色で1束です。
生地。
なんにでも変身する生地。だいすきです。
レースやテープ。
味気ない生地にちょこんと付けると、魔法のようにかわいい仕上がりに。。
ペコ缶。
2年くらい前にコンビニで買ったもの。
アメちゃんは食べて、缶はアクセサリーの金具入れに。
首飾り。
好きで買い集めてました。
鳥・マリン・鍵。
夏は暑くてあまり付けませんが・・。
こんなもんで・・お開きにしましょう。。

COMMENT

WebShopの準備、頑張ってますね~☆写真てなかなかムズカシイですよね。。。私もブログの画像を撮る時って、悩むんですよね。
雑貨たち、nomkichiさんぽい雰囲気がめっちゃ漂っていてかわいい(^-^)グリーンがきいてるものが多いのかな?
雑貨たちって、なんでこんなに心和むんでしょうねえ。。。目の保養になりましたよ♪
2006.08.10 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさんへ♪
そういえば、”みどり”が多いです。。
服では、みどりって着ないのに雑貨は”みどり”のものに目がいきますね^^
今日は、本屋さんでshirokiさんのブログを思い出して、絵本を見入ってました♪
いろんな絵本がありますね。
今度は、図書館でこどもにまぎれて絵本見てみようかな。。
まぎれられない??
2006.08.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
うん。まぎれてない。うそうそ。ブルキャメ的コメントになりつつあったわ~☆この本かわいい!探してみよっと。アクセはもしや足しげく通った元町の?きっちは先日そこでワンピを買ったよ。着たらハイジみたいって言われた。えへ(*^^*)でもね、妊婦さんみたいに見えるらしく、電車内で席譲られてしまったん。なりきりましたが・・・
2006.08.10 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ♪
コメントいっぱいありがとね~
やっとココにたどり着いた。。♪
首飾りは、そうそう元町の・・・当たりです!
ワンピースどんなの??
今度着てくる??
きっちの服装って、きっちらしくてふんわりかわいいからすき☆
でも、なりきり妊婦はイカンよっ!!
2006.08.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
