TOP > スポンサー広告 > おしゃべり。
TOP > 日々のこと。 > おしゃべり。

--.--.--



2009.11.24

おしゃべり。

2009924.jpg2009925.jpg2009928.jpg
2009926.jpg2009927.jpg2009923.jpg
きのうのことを綴ります。
                                                            
バスに乗って居眠りしながら遊びに来てくれた心友。
いつもの図書館で待ち合わせ。
お昼ごはん。。。
以前に行った洋食屋さんが店を閉めててガッカリ。
フライものが美味しかったのにね~
いつか復活しますように☆と祈りつつ
Ⅰ am ・・・さんへ
                                                            
木のトレーに並べられたおかずの数々。
お味噌汁の湯気が落ち着きます♪
顔がちがう器、どれもかわいい。
                                                           
11月20日にオープンした 小空荘さんの雑貨のスペースも
覗いてみました。
アジアンチックな雑貨が多かったかな。
かわいいお店でした♪
                                                           
ともだちがくれたお土産☆
おしゃれなキャンディやらミニボトルのドレッシング
箱がかわいいミルクジャム・スティックのクリスタルシュガー
渋~いものもあります。
                                                            
青柚子こしょう                                                                                                              
「食べたことがない!」
と言ってたらお土産の中に♪
たくさんありがとうね!
                                                           
いつ会っても新鮮で、驚かされる話も聞いたり和んだり・・
心友とは素晴らしきもの☆
いつもおおきに!!
                                                            
最後に一杯の大人な味の珈琲。
優雅な締めとなりました☆
                                                           
追記・・・のんちゃん髪型がアルフィの高見沢になってる!!!
11がつ23にち ココロに残る一番の言葉になりました。笑
         






COMMENT

No subject
高見沢さんこんばんわ^^

今日は、ヒマな日でした。
午後からの2時間、エグザエルさんが
シュレッダーの仕事をくれました。

そのあと、3時にTさんと缶コーヒータイム。(またまたTさんのおごり)
箱組み立ての仕事をTさんに教えてもらって
がんばりました。

なんで、コメントに仕事の報告してんねん♪

あそこの社員さんみんないい人や。

2009.11.24 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
ココロトモ
高見沢さんこんばんわ②

こまめちゃんレポートに受ける!
エグザイルさんねっ☆^^☆
変わらぬこまめペースが心地良いなぁ。

写真がどれもキュート。
立てカップがお茶目。
小空荘の写真、ボタンと生地の色が映えてかわいいね。

いつ訪れても落ち着く島と図書館とのんちゃんの横。
同じく帰るときはいつもホームシックよ。
出稼ぎに行くような心地。
島での時間は、束の間 自分ペースというか 
人らしく過ごせる時間があるように思う。

いつも行きたいとこ連れてってもらってばかり
ありがとう♪次回も楽しみにしてるからね。

心友って呼んでくれてありがとう。涙でるやんか。
2009.11.25 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
ココロトモ こまめ&きっち
                              
こまめちゃん、仕事の報告ばっかりやんか!
”高見沢”って呼ぶな~!!!けしからん!!
きのうは暇だったみたいねー おつかれさま☆
エグザイルさん、また新しいニックネーム付いたね。
誰つけたん???
みんないい人で、あの橋渡るのルンルンやな~!!
                             
きっち、こまめちゃんが早速”高見沢”と呼んどる!!!
けしからん。
このふたりあなどれぬわ。。。
きのうの夕飯に、鶏肉と野菜の炒め物をして柚子こしょうを
忍ばせたよ!
ぴりりと辛くて大人味になった。
旦那にも好評やで♪
ありがとう☆

2009.11.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
