TOP > スポンサー広告 > 花柄。
TOP > てづくり。 > 花柄。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

花柄。

2009930.jpg
ヨーロッパの生地のすきなところ。
多彩な花柄と色使い。
派手かな・・と思うけど、だんだんすきになる魔法の生地。
                                                            
ひだりのきみどり色の花柄の生地はずっと前に買ったものを
すこーしづつ大切に使っています。
                                                           
マチをボタンで留めてつくるタイプのポーチです。

                                                          


スポンサーサイト

COMMENT

同じく・・・
 ヨーロッパの生地の魅力に取りつかれている私です(笑)nomさんみたく昔からnitteさんとか知らなかったからコレクションはまだ少ないんだけど・・。本当、ドイツやオランダの花柄とかって、色使いといい斬新なデザインだったり奥が深くてたまらないね~、どんなに持っててもキリがないよね、ほんとに(笑)ポーチもとっても可愛いね!マチをボタンで・・のアイディア、本当に素敵!また、生地も種類沢山あって羨ましいよー、私も来月のイベントで素敵な布との出逢いがあります様に☆
2009.11.25 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
ほんとおんなじ病気になりましたね~!笑
はじめて訪れたとき、雨風が強い日で大変でした!
でも、お店の中は夢の空間で今でも強く印象に残っています。
付き添ってくれたおともだちに大感謝です☆
                              
イベント、可愛い生地がたくさん並ぶといいですね♪
どんな可愛いものが入荷してるんやろう。。
イベントレポートが今から楽しみでワクワク♪
2009.11.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
