TOP > スポンサー広告 > ひさびさの日記。
TOP > 日々のこと。 > ひさびさの日記。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.09

ひさびさの日記。

2009948.jpg2009950.jpg2009945.jpg
とてもご無沙汰しています。
パソコンがお休み中、遊びに来てくださった方々
ご迷惑をおかけしました。
それと、遊びに来てくださってありがとうございました☆

10日以上もパソコンと離れて暮らすのは悲しかった。。
写真もたくさん溜まってしまったけど、その中から3つご紹介です。
                                                    
かつめし弁当
最近よくつくるもの。
市販のデミグラスソースをたっぷりかけます!
加古川では定番のメニューらしいです。
一度食べに行かなくては!!
                                                     
きのうつくったピアス
ペンギンやしまうまボタンは置いただけ・・付属品ではございません!
シンプルでゆらゆらゆれるかわいいピアスができあがりました。
                                                     
おやつマットとサニタリーケース
一週間ほど前に自分用につくったもの。
お花のワッペンも縫い付けて、あとは出番を待つのみ☆
                                                     
パソコンおやすみ中には、遠方からだいすきな心友が遊びに来てくれたり
生地も買いに行ったりと色々活動してました。
大嫌いなハローワークにも度々。。。
仕事も探さなくては・・・!
                                                     
またゆっくりと日記に綴ります。
みなさん、ぜひ読みに来てくださいね♪ 
                                                    





スポンサーサイト

COMMENT

No subject
 祝★ブログ再開!!(笑)待ち遠しかったよー!(笑)お弁当は旦那様用かな・・?偉いなー・・あたしなんて、たまにおにぎり二個・・まれにサンドイッチを作ってあげる程度だよ、ダメ女房です(苦笑)おやつマットもサニタリーケースも凄く可愛いね!アップリケがまた可愛い~♪私もニテさんの本に載ってたアップリケを購入したんだけど実物が届いたら想像以上に巨大で驚いたよ(笑)でも可愛いからいいの(笑)さてさて・・戦利品・・・お披露目はまだかなぁ~むふむふ♪
2009.12.09 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
更新楽しみにしていましたよ~。
おやつマット、形がなんともかわいいですねー!
戦利品の生地でまた何か作ったら見せてくださいね~。
2009.12.09 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
早速来てくれて、コメントも嬉しいです~!!
ありがとうございます。
                             
お弁当 旦那さんのです。
お弁当箱を買っても持って帰ってこない回数が多いので
自然と100円のタッパになりました。笑
                             
アップリケすごい存在感☆
このカタチのものをまた欲しいな~と思いつつ
ニテに行くと買うのを忘れてしまいます!!
2009.12.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん☆
コメントとご訪問嬉しいです!!!
ありがとうございます☆
                             
おやつマット、バイヤステープをぐるりと縫うのが
ちょっと大変でした。。
裏もかわいい生地なので気分で選べます♪
可愛い生地でたくさんてづくりがんばりますね~!!
2009.12.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん こんばんわ☆
再開できて 良かったです♪ 何日もpcと離れて暮らすの 
悲しい気持良く分かります。 私も 一日の終わりにpc開くのが日課 
楽しみの 一つになっています。 良かったですね(*^_^*)

かつめし弁当
旦那さんのお弁当ですか・・・ボリュームが沢山あって美味しそうです
愛妻弁当 お昼が待ち遠しいですね☆

ピアス 
ゆらゆら揺れる 私をイメージしたピアス
nomさんでしたらどんな作品にできますか・・・・

心友のデート お買い物活動の幅も広かったようですね
お仕事みつかりますようにm(__)m
2009.12.09 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
nomさーん*
お昼には チャット あ違った・笑 メールではありがとうございました^^
早速日記が綴られていたのでうれしくなりました。
みなさん愉しみなのはおんなじですね♪

おぉ~かつめしのお弁当だなんて^^
(ちなみにわたしの実家はお隣なので子どもの頃食べに連れていってもらっていましたよーー本場の・・・*)

以前のお仕事は短期?だったのでしょうか…
nomさんに合ったところが見つかるといいですね○

心友さんとどんなお買いものをされたのでしょう♪
生地 むふ 愉しみだなぁ・・*
nomさんと カラフルキュート*なおやつマットさんたちからパワーをもらえましたよ!
ありがとうございます*
2009.12.09 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
ようやく復活しました!
楽しみにしてくださっていてありがとうございます☆
パソコンが見れないと机に向かう時間が多くなり
製作がはかどるけれど、やっぱり淋しかったです!
                             
おべんとうも毎度おなじものになるけれど、ひとつ
新しいメニューが増えてよかったです。
冷めても美味しいのかが問題です!!
                             
くららさんのピアス。。。♪
小ぶりの淡水パールと星のチャームが思い浮かびます☆
どうでしょうか?!
                             
これからもたくさんの日記を綴りたいので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
きのうはありがとう!!
久々のメールにかじりついてしまいました。笑
楽しみに待っていてくれて本当にありがとうございます☆
                             
かつめし、luluさんちいさい頃から食べてるんや~!!
わたしはつい最近テレビで知りましたよ♪
旦那さんとかじりついて見ていました☆
                             
夏に勤めていたお仕事は、ライン作業で左手の親指の付け根の
筋肉と骨が外れてしまって、辞めてしまいました!
でももうほぼ大丈夫。
お小遣いも欲しいし、いい仕事ないか探索中です。
                             
心友ちゃんとはお弁当を買ってお家で食べました♪
淡路島滞在時間が3時間ほどだったので、おしゃべり満喫したよー!!
とってもたのしかったです☆
生地もまたお披露目するね!!
ありがとう☆
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんにちは^^
安心しましたぁ~
勝手に心配してしまいゴメンナサイね^^;;


「かつ飯」初めて聞きました
ご当地グルメですね!!!!!!
市販のデミグラスソースをかけるのですかぁーーー
うぅーーん、なるほど
簡単で美味しそうですね♥

ゆっくり綴って下さい♪
楽しみに遊びにこさせてもらってます。
2009.12.10 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
出遅れたっ。

最近、新型インフルのワクチンを求めてさまよっています。
やっと、見つかったと思ったら、集団接種の方が早いと言われ、
今日、申し込み締め切りだったので現地(JR神戸まで)までハガキを持って
申し込み行ってきた。
昨日はメイに眼鏡を踏まれ、散々な目に・・・・・
眼鏡買わないといけないわ~
みんなの美しい顔が見えません。

今からコンビニバイトいってきます。
のんちゃんもいい所早く見つかればいいのにな。
2009.12.10 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。

ブログ更新を待ちに待っていました。

おやつマット可愛い~です。

ピアスも気になります!
動物たちも可愛くて目を奪われました。

かつめしのお弁当!
市販のデミソースなのですか!
これは私も挑戦してしたくなるアイテムです。
旦那さまは幸せですね~。

また作品見せて下さいね。
楽しみにしています。
2009.12.10 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
civicoさん☆
ご心配かけました!
早速来てくれて、コメントありがとうございます☆
                             
かつめし。
なんでもいいんです。
鶏肉・豚肉・牛肉。
ボリューム満点でガッツリいただけますよ!
ね、簡単でしょ♪
これからも遊びに来てくださいね~☆
ありがとう!
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん☆
めがねが大変!!
めがねなしのこまめちゃん、あまり見たことないな~
                             
コメントうれしいよ~☆
ありがとうね!
                             
インフルエンザ予防は肝心やんな。
お互い気をつけようぜ☆
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
待っててくれてたんですね!!
感激です☆
これからもお話してくださいね!
よろしくおねがいします。
                             
お休み中、たくさんつくったけど紹介する場がないと
ほんと淋しかったです。
パソコンを開くと、見てくれるおともだちがいるって思うと
すっごくうれしくなります♪
また新しく作ったものをどんどんご紹介しますね!
楽しみにしていてくれてありがとうございます☆
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ☆
必ずと 言って良いほど 誰にでもお気に入りのお店ってありますね。
店内で見ているだけで幸せな気持になります。
nitte とmanonさんはnomさんのとてもお気に入りのお店なんですね♪
可愛いお野菜 果物のキーホルダー・・・風合いがとてもすてきな生地
チクチク一針一針夢いっぱいの作品に生まれ変わるんですね
nomさん楽しみです♪
2009.12.11 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
おはようございます。
くららさんのお気に入りのお店もステキでしょうね!!
よく日記に登場される、ハープの演奏が聴けるお店
とってもステキですよね♪
聴くとしばらくは余韻で心地よく過ごせそう☆
                             
てづくり、私のペースでは遅いけれど のんびりと
つくってご紹介しますので、ぜひご意見聞かせてくださいね!
いつも楽しみにしてくださっていてありがとうございます☆
2009.12.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
