TOP > スポンサー広告 > nitteとmanonへ。
TOP > てづくり。 > nitteとmanonへ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.10

nitteとmanonへ。

2009958.jpg2009959.jpg2009960.jpg2009961.jpg
nitteとmanonへ。
オーナーのあいこさんが買い付けてきたヨーロッパの生地に出会いに☆
かわいいものいっぱいでした。
その中から厳選して選んできたもの。
ちいさなポーチにした生地がかなりお気に入り。
みどりの生地はひさしぶりにつくったばねポーチ。
色も柄もやっぱりだいすきです。
                                                     
manonでは、毛糸のマフラーとにんじんのキーホルダーを見つけました。
ホウロウの缶の中にたくさんの野菜・果物のキーホルダーが!
マッシュルームにピーナッツ、きゅうりなんかも♪
スタッフさんが、「どうぞ!」と言ってクロスの上に並べてくれました♪
素材と色と人参のしわ(?)が可愛かったので これに決定☆
                                                     
いつも行くと絶対にお気に入りが見つかるお店。
古いもの だいすきです♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
かわいいの盛りだくさんですね~☆
ちいさなポーチの生地、やっぱりかわいい!!!
一番上の紫のもステキな感じですねー。
広げたらどうなるんだろ~。

そして、人参!!
なかなか見ないからいいですねー。
私が行く時にはまだあるかな…

人参と一緒の生地もかわいい!!
2009.12.10 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこさん☆
生地を見て買ってお家で見てるとほんと幸せな気持ちになります。
もっと近くなら毎週行ってしまいそう!
むらさきの生地、広げた写真またメールしますね♪
すこし大きな柄だけど、わたしは大好きです。
                              
キーホルダーあると思いますよ~!!
マッシュルームとバナナでずいぶん悩んだ後
レジに持っていったのが人参だったので、Mさんに笑われました!
まきこさんならどれを選ぶのかな☆
2009.12.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
かわいい!!!
どれも素敵です。
行くと絶対お気に入りが見つかるお店・・・わかります。
ほんとにそういうお店があるんですよね。
そんなお店に出会えることが嬉しいです。
野菜のキーホルダー、沢山種類があって選ぶのが
楽しそうですね♪
2009.12.11 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
キーホルダー、おもしろいでしょ!!
たまねぎもあったし さんざん悩んで人参に決めました。
キーホルダーは普段あまり買わないのに、必死で選んでる
自分にびっくりしましたー!笑
                             
うさこさんは北海道にお気に入りのお店たくさんできましたか?
以前 日記に書いていた「rossa」さんもステキでしたね☆
オリジナルの洋服がかわいいので、いつも狙っているんだけど
あっという間に売り切れます!!
またステキなお店見つけたら教えてくださいね♪
2009.12.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
 nomさん、おはよー♪nitteさんに行ってきたなんてい~な~!羨ましいっ!色々可愛い物が見つかったね☆人参のキーホルダー、凄く可愛い!!新しい生地でまたどんな素敵な作品ができるのかとっても楽しみ!あ!nomさんありがとねー!例の生地!購入できることになりましたっ!(しかも最後ギリギリセーフで完売だって!)nomさんからの御一報が無かったらきっと手に入れられなかったよ、持つべきものは友だね(笑)でも、真似っこしちゃって・・許してねん(笑)
2009.12.11 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
生地、手に入れられてよかった!ほんとに☆
イベントでもとびきり可愛い生地に出会えますように。
またてづくり熱が湧き上がりますね!!!
2009.12.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
