TOP > スポンサー広告 > なぜか秋色。
TOP > てづくり。 > なぜか秋色。

--.--.--



2006.08.11

なぜか秋色。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
クーラーをかけずに、窓を全開に開けていると、
蝉の鳴き声がよ~く聞こえます。
近くに木があれば、もっとたくさんの蝉の声が聞こえるのに・・。




夜、カードケースを仕上げました。
涼しい中で作ったからか、秋色になりました。

20060811122756.jpg

20060811122835.jpg

お昼からは、バッグの写真撮りに励みます!!
きのう、白い模造紙を買ってきたので準備万端☆
窓にペタペタと貼って、真っ白なステージを作ります。
芸能人がよく、下からライト(?)みたいなものを浴びてる意味が
わかりました!
確かに、きれいに写ります。。
では、がんばります♪

COMMENT

北風にハートブレイクです。秋色ですねぇ。淋しげでも秋は好きだよ。実りの秋。竹内CM今見た!ぞろ目の。かわいいなぁー。カメラ小僧Nomkichiくん暑いけどがんばってね。きっちは次の春目指してがんばるよん♪20日、ワンピ着て行こうかなっ☆
2006.08.11 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ♪
北風とどうなってるの~??
早く話がしたいわぁ☆
今日、CMやってたね!きっち見てるかな~って思ってたよ!
私も、スーパーでぞろ目だと買おうかな~って思うときある。。
縁起よさそう♪♪♪
きっちはワンピかぁ・・わたしゃ何着てこうかしら・・・。
2006.08.11 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
北風は季節風でした…そういうこともあるさ~。少々のことでは倒れないきっちです。ずいぶんとたくましくなったもんだ☆カードケース、最初ブックカバーかと思ってたんだ。こういう風に本が立てかけてあったらかわいいだろうなぁ。カフェの窓際とかさっ☆
2006.08.12 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち、たくましくなったね!!
応援してるで☆
ブックカバー、カードケースと同じ作り方やから作ってみたいんやけど、縫う量が多くなるのでしたことない。。
チャレンジしてみるわ♪
目指すは”コフクカフェ”の1週間ギャラリー展示会♪
2006.08.12 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
いいやん!その企画☆楽しみにしとるでー。私も何かできること見つけていくべ。
2006.08.12 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ☆
実現させたるで~!!
がんばろう☆
2006.08.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
