TOP > スポンサー広告 > 古い生地。
TOP > てづくり。 > 古い生地。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.11

古い生地。

2009966.jpg2009967.jpg
ちいさなうさぎはBAUMさんのてづくりのもの。
BAUMさんのお店で買いました☆
ちいさくてちいさくて、とってもかわいいのです。
ヨーロッパの古い生地でつくられたうさぎちゃん。
かわいいおまけも一緒で、届いて封筒を開けてから
ずーっとしあわせです♪
                                                     
もうひとつの古い生地のお話。
林檎柄の生地はドイツの古いもの。
ペンケースにしました。
古いものなのに、とっても状態がよくてはっきりとした
色合いの2色の林檎が なかよくならんでいます☆
スポンサーサイト

COMMENT

また私~(苦笑)
 またまた可愛い~~ねっ!BAUMさんのウサギさん、私も今度欲しいなぁ・・と思っている物のひとつです☆(いつもどうしても生地やボタンなどの資材ばかり買ってしまって予算が・・泣)リンゴのペンケース!とっても可愛いな~♪私も使いたいくらい!今使ってるペンケース、大昔に買ったアフタヌーンティのだもん・・。ファスナーに付けたコロコロがまたなんとも可愛いです♪nomさんの作品はどれも本当に素敵☆
2009.12.11 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
うさぎさん、かわいいですね~
一目惚れしました♪
古いものってどうしてこんなに素敵なんでしょう。
ずっと昔からあったものがどうやって自分の手元に
辿り着いたのかを想像するだけでワクワクします。
こういうものに囲まれて過ごす暮らしにとても憧れます。
nomさんのおうちは絶対かわいいもので溢れているのだと
私は確信しています!
2009.12.11 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
BAUMさんのうさぎちゃん、このピンクの生地のが
とっても欲しかったんです!!
実物見ると、可愛すぎてキューンってなるよ♪
hrackaさんもいつか手に入れてね!!
                              
ペンケースのコロコロ、1年ほど出番を待っての登場☆
Rolloで見つけて大事に持ってました。
アクセサリーには可愛すぎるので、ペンケースにつけました!
2009.12.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
確信されましたか!!
ほんと生地や小物はかわいいものいっぱいだけど
飾るのもヘタクソだし収納もできてないから
野ざらし状態です。笑
うさこさんのアクセサリーパーツの収納ってどんなのですか??
細かいから、透明のケースとかに入ってるのかな。。
生地は しまい込むと忘れがちで使わなくなるので
とにかく目に付く場所にドーンっと置いてます☆
                             
うさぎちゃん、かわいいです☆
大切にします♪
2009.12.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
こんにちわ*
リンゴのペンケース可愛い~*
nomさんの ほっこり柔らかな優しい世界にとっても惹かれます
nitteとmanonさん 素敵なお店ですね
西宮の方は行ってみたいお店が・・・
重い腰をあげて行って見たいお店がまた出来ました
ありがとう~
次女が入学して 時間が出来る日がまた楽しみになりました♪


2009.12.12 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
Kaz*さん☆
あたらしい生地を目の前にすると
つくりたい気持ちが熱くなって手がよく動きます!
ペンケース、柄が可愛いので存在感ありますよね♪
                              
西宮。
わたしも行く場所はいつも同じで、西宮ガーデンズは
まだ行ったことがありません!!
その中にも素敵なお店があるみたいですよー
いつかゆっくり行ってみてくださいね!
2009.12.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
