TOP > スポンサー広告 > sora-iro。
TOP > いろいろ。。。 > sora-iro。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.15

sora-iro。

      2009985.jpg 2009986.jpg 2009984.jpg 2009988.jpg 
2009990.jpg2009991.jpg2009989.jpg
2009992.jpg2009996.jpg2009994.jpg
きっちに「sora-iro」の本をもらいました。
空が好きなわたしに。

左に文章
右に空
                                                     
水中から宇宙から色んな視点で見られる空。
書いてることは少なくとも、うんうん・・と納得できるもの!
また空を見ることが一段と好きに!!
大好きな一冊になりました。
おもしろいサザエさんの包装紙も!
ちょっぴり色鉛筆で塗ってるところがお茶目☆
ありがとね、きっち。
                                                    
CAFE ONE ハンバーガー専門店
淡路島バーガー+ポテト・オニオンリングフライ+珈琲
はじめて行ってみたけど、オーナーさんは気さくなお兄さんで
バーガーも美味しかった!
ほかのバーガーも試してみたい☆
                                                     
カフェ カモメテラス
ずっと行きたかった場所。
バーガー屋さんで腹ごしらえ→ここは外せない!!そらみどうさんで雑貨ショッピング。
その後に行きました。
夕方に近づく頃、あいにくの曇り空でステキな外観・店内からの
風景写真は撮っていません!
飲み物はライチ烏龍。
デザートにG・エルムさんのジェラート。
淡路島ミルクとトマトイチゴ。
寒い季節でも美味しいものは美味しい☆
きっちの頼んだ くるみケーキも美味しかった!

新規開拓。
またお天気のいい日に訪れたいな♪
                                                     
ハンバーガーのとなりのパン。
このあいだ、こまめちゃんがお土産に持ってきてくれたもの。
神戸北野の有名なパン屋さんのもの。
お惣菜パン・デニッシュパン・チョコのカップケーキなど。。
たくさんありがとう!!
とってもおいしかったよ☆
ごちそうさま~
                                                     
最後にポーチ。
ファスナーの切る場所を間違えたので
スプーンよりちいさい・・・
ちいさくても目立つ生地にしました。





スポンサーサイト

COMMENT

No subject
 nomさん、お久しぶり~♪(そうでもない・・?笑)コチラはここ何日、例のごとくオークションに明け暮れておりました(苦笑)とりあえず、一段落。またまた可愛いものが沢山!そして、お友達との新規開拓、充実して楽しそう~♪いくつになっても、アンテナはりめぐらせて素敵なこと・モノの開拓は大事よね♪そして、ちっさなちっさなポーチ、とっても可愛い☆
2009.12.16 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
オークション!
可愛い商品にラッピングで、落札した方が羨ましいです。
わたしは旦那さんが大きな棚を出品して欲しいと頼まれ
たくさん販売したけど、説明文を入力するのと梱包が嫌いで
最近してません!
hrackaさんの行動力、見習わなきゃ☆
がんばってね!!
                              
ポーチ、ちいさくって可愛いです☆
でもファスナー、もったいないことしてしまいました。笑
2009.12.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
サザエさんの包装紙ほしい!!!
何処で手に入れたんだろう?
2009.12.16 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん☆
りょうかい!
きっちに尋ねてみる♪
2009.12.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
またまた素敵なものがいっぱい。
nomさんの写真はどれもあったかい感じがして和みます。
寒くなって行動範囲がますます狭くなってますが
思い切ってちょっと出かけてみたくなりました。
↑の記事のみつばのボタンもかわいいです♪
2009.12.16 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ☆
心友 きっちさんと同じ・・・
牛さん・・・ビーフ・淡路牛の写真きっちさんもUPされています。
とても ホッとで仲が良いんですね♪
カフェ カモメテラス 私の所まで暖かさが伝わって来ます。
お隣の 生地絵柄がすてきですね
どんな作品に変わるのかしら・・・
  楽しみです♪
2009.12.16 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
写真褒めてくれてありがとう!!
「みつば」の日記のコメント欄、閉まってましたね。。
すみません!
北海道も美味しいお店がたくさんあるんだろうな。
淡路島も地元の食材を使ったお料理を頂けるお店が増えました。
北海道なら規模が違うと思います!
うさこさんお手製の、いくらの漬けが今も目に焼きついてるなぁ♪
2009.12.17 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
地球の上の牛さんの写真、きっちリクエストで
わたしの携帯カメラで撮ったのですが、可愛くて
わたしも使いました!!
かわいいですよね、この看板☆
                              
カモメテラスは素敵なお店でしたよ。
黒い猫と犬を飼われていて、ブログもなされています。
ぜひ「カフェ カモメテラス」とお調べください☆
淡路島の風景や猫ちゃんワンちゃんのかわいい姿も見られます!
                              
そして、今日は美味しい素敵な贈り物をありがとうございます。
とっても感激しております☆
2009.12.17 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
