TOP > スポンサー広告 > ステキな日。
TOP > 日々のこと。 > ステキな日。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

ステキな日。

20091062.jpg20091068.jpg20091067.jpg
仲良くしていただいてるhrackaさんからたくさんのかわいい贈り物☆
nitteの東京でのイベントやお店で出会ったかわいいお土産を
てづくり封筒に入れて届けてくれました。
ジャガード織のステキな生地やかわいいヴィンテージの生地も!
リボンやテープも種類たくさん!!
かわいいボタンにお手紙も☆
せっかく見つけて買ってきたものを プレゼントにしてもらって
hrackaさん どうもありがとう!!!
大切に使いますね☆

20091066.jpg20091064.jpg20091065.jpg
お昼前 郵便ポストにうれしいお届けもの☆
だいすきなお店のBAUMまきこさんからかわいい郵便物!
前にきのこのストラップをプレゼントしたお返しに
とってもかわいいお菓子と欲しかった生地のはぎれを贈ってくれました☆
☆雪うさぎ☆
名前もかわいいのに、包みを開けるとうさぎが出てきて びっくり!!!
中に白餡が入っていて、ふわふわで美味しかったです☆
まきこさん、ごちそうさまです。
かわいい贈り物をたくさんありがとう!!!
はぎれ、大切に使いますね☆

20091063.jpg20091069.jpg20091070.jpg
きょうは書くことがたくさん!!
                                                     
待ちに待った、クリスマス☆
なにがって、シュトレンを頂くことです!
先日、くららさんに頂いた美味しい贈り物のシュトレン☆
きょう解禁です!!!
写真を撮りたかったので(口実)うす~く切ってお皿に乗せて
そのあとは・・・
はい。いただきました!
しっとりしていて、たくさんの種類のドライフルーツの味がして。。
とっても美味しくて幸せです~☆
くららさん、ごちそうになります♪
                                                     
最後、お友達からのメールで。
このあいだクリスマスオーナメントを贈ったお友達から、
”娘が雪だるまをにぎりしめて寝てたよ”って☆
うれしくてうれしくて、来年はどんなオーナメントをつくろうか
今から悩んでいます♪

きょうはステキな日でした。
みなさんありがとう☆



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん!
メリークリスマス☆

少しだったのに、ステキに載せてくれてありがとう!
hrackaさんからのもかわいいですねー♪
我が家にも届きましたよ~。

ステキな夜を過ごしてくださいね!
2009.12.24 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこさん☆
                              
きょうは、まきこサンタさんとhrackaサンタさんに
ココロがあたたまるプレゼントをたくさんいただきました!
ありがとう、まきこさん☆
                             
メリークリスマス♪                              
2009.12.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
 nomさん、メリークリスマス☆nomさんとこ、沢山サンタさんが来たんだね~♪いーないーなっ♪うちにはサンタさんはどうやら現れず(苦笑)、あ!でもね、”ダンナサンタ”(笑)からプレゼントもらったよ~♪夫セレクトのパタゴニアのもこもこベスト☆今度ブログで自慢します(苦笑)素敵なクリスマスを・・・☆
2009.12.24 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
淡色クリスマス
のんちゃん☆メリークリスマス イブですな
色とりどりで気持ちがやんわりする贈り物がいっぱいやね!
写真でココロあたたまりました。
真中の黄緑生地と淡色ピンク生地が素敵やー♪
今晩はパステルカラーの夢に包まれそう。
2009.12.24 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
メリークリスマス!
旦那サンタさん、いいやん♪
わたしなんて、ずーっと何年もプレゼント交換してないよ!
自慢日記楽しみにしてるね☆
                              
かわいい贈り物、たくさんありがとう!
2009.12.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
きっち☆
きのうは郵便ポストがおなかいっぱいになってたよ!
うれしい贈り物がいっぱいで、机の上に広げて眺めて
うっとりしてた☆
                              
パステルカラーの夢見れた?!
気になるわ☆
メリークリスマス!
2009.12.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
