TOP > スポンサー広告 > 最後の納品。
TOP > てづくり。 > 最後の納品。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.29

最後の納品。

20091091.jpg20091090.jpg
2009年そらみどうさんへ最後の納品。
赤ちゃんこものばっかりです。
くまにぎにぎも今年はたくさんつくりました。
生地も全部変えて、お顔もそれぞれ違うものに。
どこかでかわいい赤ちゃんと一緒のお布団にくるまっているのかな~☆
                                                     
右の写真のてづくりは ご注文の品。
縫いごとは完成してるけど、ふち編みがまだです。
もうすこしお時間掛かります。
ご注文者さん、大変お待たせしてます!!
もうちょっと待っててくださいね☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
今年最後の納品、お疲れさまでした♪
くまのにぎにぎ、やっぱりかわいい~
お友達が来春出産予定なのでその時は是非
お祝にオーダーをお願いしたいです!

また一年が過ぎていきます。
ほんと、あっと言う間ですね。
楽しいお正月をお迎えください☆
2009.12.30 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
今年最後の納品。だなんて、たいそうに書いちゃいました!
でも一年を通して「つくること」をまた経験できたことが
わたしの実になったかなぁと思っています☆
                              
くまにぎにぎ、もし必要でしたらいつでもオーダー
お待ちしています!!!
ありがとございます☆
                              
一年早かったです~
うさこさんはお引越しなどで大変だったと思います。
新しい土地で迎えるお正月を楽しんでくださいね♪
今年もうさこさんとたくさんお話ができて、良い一年となりました!
来年もよろしくお願いします☆
2009.12.30 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
nomさん、お久しぶりです~。
こちらは朝から雪でした。
イチは早速雪遊びをしているけど、私は寒くて出たくありません(笑)

2009年はたくさんお話できて、うれしかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
2009.12.30 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
 赤ちゃんこもの、どれも可愛いね~♪そして右はお茶マットかな・・?ふち編みは完成した?私もちゃっかり真似っこさせてもらって作ったけど、ふち編みがあった方が絶対に可愛いよね♪最後の納品お疲れ様でした☆来年もnomさんのほっこりする様な可愛い作品たちのお披露目、とっても楽しみにしています☆
2009.12.30 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
まきこさん☆
そちらはとっても寒いでしょうねー☆
イチくん、雪だるま作ったのかなぁ!
年末とお正月、ゆっくりのんびり楽しんでくださいね☆
また2010年も、、まきこさんのところに
おしゃべりをしにお邪魔します~
                              
今年はたくさんありがとうございました!
2009.12.30 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
ふち編みはまだですー!
かわいく仕上がるようにがんばりますね!!
                              
2010年も楽しいおしゃべりと、かわいい作品を
お互い作れるといいなぁ☆
今年は本当にたくさんありがとうございました。

2009.12.30 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
