TOP > スポンサー広告 > 今年たくさんのお礼。
TOP > いろいろ。。。 > 今年たくさんのお礼。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.30

今年たくさんのお礼。

20091092.jpg
年末が来る来るって焦って生活していたら
あっという間に30日。
スーパーに行っても、道路を走る車の台数も
やっぱり年末の見慣れた光景。
今日はスーパーで、伊達巻と黒豆・蓮根・赤い人参など買い込みました。
御節はつくれないから、せめて御節風のものを☆
お正月は美味しいものと笑顔で過ごしたいですね。
                                                     
今年をふり返る。
ブログで綴る日記を読んでくれるたくさんの大切な繋がりができました。
パソコンに向かうのが楽しかったのは、訪れてくれるみなさんのあたたかい
お言葉のおかげ。
日々、感謝の気持ちでいっぱいでした。
2010年もおんなじペースでのんびりと日記を綴っていきたいです。
みなさん、これからもたくさんおしゃべりしてくださいね☆
                                                     
今年たくさんのありがとうと
来年もどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん。
今年もたくさんチクチク頑張ったね。
お疲れ様~

来年もたくさんの作品、写真など楽しみにしているよ~


2009.12.30 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、あづま袋大活躍中ですよ!
今年は、nomさんと仲良くなれてうれしい年でした。
また来年からも仲良くしてね♪
そして、ブログも楽しみにしています☆
ありがとう!来年もどうぞよろしくお願いします。
2009.12.31 | URL | accoo #k9MHGdfk [ 編集 ]
No subject
大晦日になりましたね・・・
遅くに すみません
こんばんわ☆
とても 素敵なプレゼンと 心温まるお手紙ありがとう♪
今年は ブログを通じて nonさんに巡り合えたこと
作品に出会えたこと 大変嬉しく思います。
来年も たくさの作品に会えること楽しみにしています。
また 来年も お付き合いくださいね
  良いお年をお迎え下さい。
2009.12.31 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
可愛い包み♪
何が入っているのかな~って にっこりしちゃいます

nomさんの可愛らしい温かい手作りに
今年は沢山癒されました
nitteさん。来年は行ってみたいなぁ。

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね*
2009.12.31 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは^^

私も「来る、来る」と焦っていたら
過ぎようとしています(焦)

こちらこそ、おしゃべりして下さいね
そして、あちらも、こちらも楽しみにしてます♪

2010年。。。。宜しくお願いします
よいお年を!!!!!

そちらは初日の出ってやっぱり海からかな
2009.12.31 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
 やっほ~☆今年最後の一日だね、イカガお過ごしかな・・?私はこれから旦那様実家へ帰省してきまっす!年明けの2日か3日には自宅に戻るので、新年のnomさんのブログもとっても楽しみにしつつ~♪嫁業に勤しんで参りますっ!今年はnomさんと出会えてとっても嬉しかったよー☆共通の趣味を持つ方との出逢いって、なかなか無いから・・・来年も楽しいお話し沢山しましょーね♪これからもどうぞ宜しくね☆今年一年(も無かったけど)本当にいろいろありがとう!!!
2009.12.31 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
今年はブログにお邪魔させて頂き、優しいコメントまで頂き、
とても楽しかったです。

いつも可愛い作品に癒され、のほほ~んと幸せ気分を味わいました。

来年も可愛くて素敵なお写真も楽しみにしています!

いつか手にしたいな~とおもっています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお過し下さいませ。
2009.12.31 | URL | み〜 #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん☆
今年もありがとう!!!
てづくり今年が一番がんばったかも☆
いつもコメントありがとう。
来年は今年よりたくさん会えるといいなぁ♪
来年もよろしくね。
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
遠く離れてるけど、こうやっておしゃべりできるのって
いいことやなぁ!
来年も手芸について熱く語り合おうね。笑
今年もありがとう。
来年もよろしくね☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
大晦日、風の強いとっても寒い一日でした。
もうすぐ新しい年の幕開けですね。
今年はくららさんとたくさんおしゃべりできたことも
作品を気にってもらえたことも思い出すととても充実した
ものでした。
ありがとうの気持ちで一杯です。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
kaz*さん☆
今年は出会えておしゃべりができて、とっても嬉しかったです。
来年もkaz*さんのステキなてづくりを楽しみにしていますね☆
ほっこりあたたかいもの、お互い作れるといいですね!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
civicoちゃん☆
初日の出、家から見えるのは山々の隙間からなんだよ。
海からも見えると思う!!!
今日の夜空もとっても綺麗。
まんまるお月さんの真横にオリオン座がばっちり見えるよ。
civicoちゃん、今年はお会いできて本当によかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
今頃、嫁業で悪戦苦闘中なのかな・・・。
がんばってね!!!
hrackaさんに声を掛けてもらって、たくさんおしゃべり
しているうちに年末になっちゃったね~
私の記憶の今年後半は”nitte”でいっぱいになってたよ。
来年もかわいい生地に出会えるといいね。
hrackaさんの新年日記、首をなが~くして待ってるから!!!
出会えてうれしかったです。ありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
最後の日記にコメントうれしいです。
いつも見てくれて、たくさんの優しいご意見ありがとう!!
写真もピンボケが多いし、文章も単純で。。
こんな日記が来年も再来年も続くと思いますが、お暇なとき
遊びにいらしてくださいね☆
来年も「かわいい~!」と言ってもらえるようなもの
たくさんつくりますねーーー!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2009.12.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
