TOP > スポンサー広告 > お正月。
TOP > 日々のこと。 > お正月。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.02

お正月。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
笑顔キラキラの一年でありますように☆

                                                     
20091094.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん 
あけましておめでとうございます。

お節料理キラキラ光っていますね☆
私も ほんの少しお節を作りました
すっかりサボり癖が根についたようでのんびり過ごして居ます
お天気も 寒いですが晴れの天気で窓越しに ウトウトが気持が好いんです
 
 さァ そろそろ 頑張らなければ・・・

今年も たくさんの よろしくお願いします☆
2010.01.02 | URL | くらら #SoWkpRus [ 編集 ]
明けまして~♪
 おめでとう~~☆今年もよろしくお願いしまっす!私もようやっと、自宅へ戻って参りました♪おせちはお手製かな??すご~い!私、お料理はまったくもってダメなので尊敬しちゃう(苦笑)さてさて、新年、早速縫い始め(笑)は何かしたのかな・・?私はまだ一度もミシンにスイッチを入れる事無く・・・明日あたりから針仕事も再開したいな~♪今年もnomさんの可愛い作品など、と~っても楽しみにしています☆
2010.01.03 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                              
御節料理といっても、お煮しめの代わりに筑前煮を
つくって詰めました。
それ以外は買ってきたもの。。☆
黒豆や栗金団がつくれるようステップアップしなくちゃ
いけませんが、、なかなかです。笑
                              
ことしのてづくりも楽しくできればいいなぁ!
ご意見どしどし聞かせてくださいね!!
楽しみにしています☆
2010.01.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                             
おかえり~☆
のんびりとお正月できましたか???
お家に帰ってきて”ホッ”としてるんだろうなぁ。
わたしもてづくりあまりできてないよ。
ふち編みを完成させたくらい!
またお披露目するね~
hrackaさんもかわいい作品たくさんつくって、お披露目
してね!楽しみにしてるからー♪
2010.01.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
のんちゃん あけましておめでとう☆

年賀状、牛さんがちょこっと顔覗かせてて淋しげやったなぁ
12年後までいざさらば。

旧年はたくさんの作品と写真と記事でアクティブな一年だったね。
今年もチクチク心の贈り物がんばってね。

おせちの彩りが柔らかで和む。
作るのも詰めるのも心こもってこそやで☆
旦那さまにはきっと味わい深い一品になってるよ。

2010年も のんちゃんの作品が人と人との架け橋になりますように。
活躍に期待してます。
本年もよろしくね!

さて、次回の島探訪はいつにしようか。

2010.01.03 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
きっち☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                              
御節、ロースハム詰めたよ。
大人気やった♪ありがとう。
                              
年賀状、牛さんいい味出てた?!
ちょうどいいスタンプあったので遊んでみた♪
きっちの年賀状は、消しゴムスタンプやろ~
てづくり感たっぷりでかわいかったわ☆
ありがとう!
                              
ほんと、ことしもてづくりで繋がる”わ”広げる!!
努力します☆
      
島訪問、今年も楽しみにしてるよ~♪
                        




2010.01.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
迎春☆
nomさーん あけましておめでとうございます☆

お節のお花にんじんさん可愛い*
新年早々 nomさんを感じられてうれしい^^


2010も nomさんの可愛いてづくりとあったかいお人柄で
たっくさんの人たちに たっくさんの笑顔とすてきとHappyを
届けてくださいね*


2009という年に nomさんに出逢えた奇跡にほんとうに感謝。
ことしはもっともっと いっぱいおしゃべりできるとうれしいです。
よろしくお願いします∞


☆笑顔キラキラの一年でありますように☆
2010.01.05 | URL | lulu #- [ 編集 ]
おめでと(^-^)
今年もよろしくお願いします(^-^)
今年は是非ランチに行きましょう。

おせち風かわいいですね。
私も来年こそは体調万全にして頑張るぞ!

ハンドメイドも頑張ろうね。
2010.01.05 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                              
にんじんね、梅の型抜きを持っていないから
挑戦してみたけど、四葉になっちゃった☆
幸運の四葉ということで、お許しを。。笑
                              
ことしもluluさんとたくさんお話できること
楽しみにしてるね。
てづくりも日常も楽しく笑顔で過ごせますように☆
2010.01.05 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                              
御節、重箱にすきなものだけ詰め込んで
お雑煮と一緒にいただきました☆
3日間お雑煮はさすがに飽きたけど、お正月
くらいしかお餅を食べないので(大好きだけど)
毎日よく食べました~!
                              
今年は、H+plusさんに「たにやん」に連れてって
もらおう!!!
てづくりも楽しくがんばろうね☆
2010.01.05 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
