TOP > スポンサー広告 > お届けもの。
TOP > いろいろ。。。 > お届けもの。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

お届けもの。

20103.jpg20091099.jpg20104.jpg
お正月
おともだちからお手紙とかわいいネックレスが届きました。
革とレースとビーズがとってもかわいい。
白い服を着たときに身に付けようと思います☆
                                                     
おおきなくるみぼたん
10個、生地を変えてつくりました。
髪ごむにしようと思っています。
                                                     
年賀状と贈り物
海外に住むおともだちに。
海を越えて、遥か遠くのおともだちの元へ
無事に届きますように☆

  
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
 海の向こうへのお届け物!ラッピングもとっても素敵~☆さっすがnomさんっ!きっと喜ばれるだろーねー☆お友達からのネックレスも可愛い♪nomさんの周りには素敵なものを作られる方が沢山いるんだね~☆そして、くるみボタン!お行儀良く整列して撮った写真が凄く可愛いよ~♪新年早々、nomさんのブログで可愛いものをたくさん見せてもらって、コチラも温かい気持ちになれます、ありがとう☆
2010.01.06 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
年明け、なかなかものづくりにチカラが入りません!
なんでやろう。。
生地を見てても思い浮かばなくて。
そういう時は、くるみぼたんに限ります!
でもそろそろ針も持たないと!!!
                              
hrackaさんのかわいい~てづくりもたくさん見たいなぁ☆

2010.01.06 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
お正月のゴロゴロ気分ですっかり出遅れてしまいました。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。(笑)
くるみボタンかわいいですね。
ネックレスも素敵。革とレースの組み合わせ、大好きです。
海を越えての贈り物、無事届くといいですね。
和風なラッピングが素敵です☆
2010.01.06 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ☆贈り物、ボス猫ちゃんに送るのですね♪二人の関係ってとても素敵でうらやましい♪。
ラッピング、素敵やなぁ~。

nomさんも作品作りに力が入らないときがあるなんてちょっと意外・・・でも、ちゃんとそんな時はコレって物があるんですね♪割り切れる感じがカッコイイ。

nomさんのちくちくも楽しみにしています♪

2010.01.06 | URL | accoo #k9MHGdfk [ 編集 ]
こんばんわ 
くるみ ボタンたくさん並ぶと可愛いですね*^^*
生地の 優しい絵柄がとても素敵 
そうそう nomさんお髪長いんですよね!
nomさんの 髪ごむにもなるんですか?

贈り物の 箱を開けるのって 心がわくわくとても嬉しいですょね
こんなに可愛いくて素敵なネックレス 何時ごろ デビューに? 
白い洋服が 待ち遠しくなりますなりますね(^^♪
海外のお友達も同じ気持で 
ラッピング  寅さん葉書とてもわくわくです。
私も 同じ気持なんですよ *^^*
2010.01.06 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
                              
うさこさん、そちらは雪のお正月だったのでしょうね♪
淡路島はグーンと冷え込んだものの、雪は降らず
冷たい風のお正月でした。
お正月気分、未だ抜けません。。
特に朝がダメですねー
お互いがんばりましょうね☆
2010.01.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
正解!
このお届けもの、ボス猫へ♪
遅い年賀状になってしまったけど、
きっと許してくれることでしょう!!
accooちゃんとボス猫ちゃんの関係もステキ☆
私も踊れたらなぁとふたりを見てるといつも思うよ♪
                              
てづくり、はかどらん。。
accooちゃんの刺繍も早くみたいなぁ
楽しみにしてるね☆
    
2010.01.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
お届けもの、わたしも頂いて開ける時の
瞬間が好きです。
くららさんからの贈り物は、美味しいものが
いっぱいで、嬉しくって目がクラクラしてしまいます♪
                              
くるみぼたん、いつも自分用にひとつ確保するのに
納品時になると全部持って行ってしまうので
自分用が未だにありません。。
くららさんも髪長いのかな・・☆
2010.01.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
