TOP > スポンサー広告 > コアラのマーチ。
TOP > てづくり。 > コアラのマーチ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.09

コアラのマーチ。

201012.jpg201013.jpg
真四角のファスナーポーチ。
くまと林檎の種を刺繍してみました。
こどもの落書きみたいなものですが。。
                                                     
コアラのマーチ
見つけたこのコアラ君。
ホームページにも載ってないのだけど
なにコアラなのかな。。。?
けっこう気合はいってる感じが憎めません☆

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
きゃあ。
可愛すぎです
お茶目な刺繍♪

nomさんの影響かな~
ちょこっと童心に返りつつあります♪

髪。あれから更に切ったんです
ぎりぎり結べるんですが。
結ぶと変なの^^
2010.01.10 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
kaz*さん☆
髪、切っちゃったんですねー
わたしも肩上でぱっつんと切りたいです~
のだめカンタービレの上野樹里ちゃんみたいに♪
                              
刺繍
したりしなかったり なにせ気分屋なもので。。
林檎の種は面白いかな~って♪
kaz*さんもお茶目系すきなんですね☆
わたしは旦那さんに、生地のセンスが悪い!!と
いつも言われてます。
男性には分からないんでしょうねー
この可愛さが☆
2010.01.10 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん こんばんわ~~☆

コアラのマーチ懐かしいな~~
子供が小さい頃おやつで食べていました。
ビスケットにチョコレートが中に噛むと甘いチョコが
中からとろ~~り 美味しかったです。
そう言えば 中に「まゆげのあるコアラ」を見かけると幸せに♪
nonさん 見かけたこと・・・ありますか・・・?

となりのポーチにコアラ 何だか可愛らしい姿 ちょこんと顔出しですね
 作品の一つ一つに チクチクマークの刺繍が可愛いです。
2010.01.10 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
コアラのマーチ ひさしぶりだなぁ^^
まゆげが片方だけなところがお茶目**
確かに気合はいってる感 びしびしと…ですね 笑

りんごちゃんの生地 可愛いーです!
種を刺繍しちゃうnomさんがこれまたお茶目だー*

↓ mouさんのてしごと とびきりおとめですね^-^*
てしごとへの 手にとられる方への愛情がたっぷりなのが伝わってきます。
素敵だなぁ…☆

わたしこの2010 まだ布にむかってません…^^;
ややしんぱい・笑。
2010.01.11 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
コアラのマーチ、片方だけ眉毛があるのですね。
なんだかおかしいです。
気合の入れ方も。(笑)

こっそりのぞいたクマさんの刺繍ももちろんかわいいのですが
林檎の種、お見事です☆
こんな遊び心がいいなぁ。
楽しみながら作られている様子が伝わってきます。
実は私も今年に入ってからまだ何も作れていなくて。
お正月気分はいい加減にしないといけませんね。
(↑まだ引きずっています・笑)
「朝」が肝心ですよね!!
コアラのマーチに気合を入れてもらいます!
2010.01.11 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
コアラのマーチはnomさんのおやつ?
ウチの娘もコアラのマーチが大好きだけどコアラのお顔に注目することなく必死に食べてますよ(笑)nomさんのように、コアラさんのお顔も見ながら楽しく食べるように教えたいと思います。

くまさんとりんごさんの四角ポーチ。
布だけでも素敵やのにnomさんの刺繍があると更に魅力が増しますね♪今日もnomさんのてしごとに癒されました。
2010.01.11 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
コアラのマーチの「まゆげコアラ」何度か
見ましたよ~(食べました♪)
このコアラ君、まゆげコアラだと思ってたけど
違いました!!
ネーミングなになのか気になります♪
                              
刺繍
ほんのちょっとで生地の表情が変わっていくのが
刺繍の面白さですね!
2010.01.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
前の日記の作品は、mouさんという作家さんの
手仕事なのですよー!
とっても繊細で物語があるこの作品
大切に大切にしています♪
                              
luluさんは西宮に行ってきたのかな。。
今年のluluさんの手仕事 とーっても楽しみにしています♪
2010.01.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
まゆげコアラと勘違いしますよねー
なにコアラなんでしょうか。。ほんとに☆
                              
うさこさんもアクセサリー作り進んでないんですね!
わたしはようやく動き始めたところです。。
新年早々の作品ってすこし気合入りますね!!
まあのんびりとしましょうよ♪
2010.01.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
コアラのマーチ、旦那さんがひとりで食べてて
まゆげコアラのことを話したら必死で探し始めて・・・
結局、このコアラがまゆげ?ってことになって
ホームページで調べたという訳です!
今、いろんなチョコ味が出ているけど、やっぱり
普通のコアラのマーチが好きやなぁ☆
                              
刺繍ね、ほんと落書きみたいなのだけど
あるのとないのとでは違うよね。
たまに刺繍して”失敗した。。”って思うときもあるけど
今回は成功ってことで♪
2010.01.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
