TOP > スポンサー広告 > つながり。
TOP > てづくり。 > つながり。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.11

つながり。

201015.jpg
わたしのつくったものが、遠い地へ旅立っていきました。
                                                     
おともだちのBottega Cellaのcivicoちゃんの元へ☆
                                                     
お茶マットとファスナーポーチ。
                                                     
とっても気に入ってもらえたようで、大・大・大満足。
                                                     
ほんとうにありがとうね、civicoちゃん☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
完成してたのね~♪お茶マット、やっぱりnomさんのフチ編み?が可愛いなっ♪私はオークションで残ったのを今日委託先に強引に納品してきたよ(苦笑)そーそー、これ真似っこさせて頂いた時つくづく思ったのが柄×柄の組み合わせが難しい!特に私の場合、持ってる生地がほぼ全部花柄(苦笑)こーゆーの作る時にやっぱり水玉とかチェックなんかのベーシックな生地も欲しいなぁ~と思ったわ・・またどんどん今年もnomさんの新作見れるかな♪nomさんの作る物って、なんでこんなに可愛らしいんだろ~、私も頑張らなくちゃだわ・・・
2010.01.11 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
そんなにたくさん褒められて~
ありがとうございます☆
hrackaさんの作品も大好き♪また新作みせてねー
                              
やっぱり生地やチロルテープが可愛いくて
無限大の組合わせができるところが楽しいところ!
確かに水玉とチェックはわたしには必需品です♪
かわいい作品たくさん作りたいなぁ!!!
2010.01.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
ほんと可愛い生地で可愛いモノが作れるなんて凄い!

見ていて、ほんわか~しています。

じっくり見てみたいです。

柄×柄の組み合わせもナイス~ってくらい可愛らしくて目を奪われてしまいます。

nomさんの新作も楽しみにしております。
2010.01.12 | URL | み~ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
み~さん、ありがとう♪
手に取って見ると、また違った風に目に映るかもしれませんね!
携帯電話画像なので画質が悪くてごめんなさい。。
生地をお任せでつくらせてもらうと
どうしても好きな茶色・緑・ピンクなど偏ってしまいます。
でも、気に入ってもらえたようなのでとっても満足☆
                              
新作できましたよ♪
またご紹介しますね!!
2010.01.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、こんばんは^^

とってーーーーも、とってーーーーも
気に入ってますよ♪
大・大・大満足デッス!!!!!
本当にありがとうございました。

アンティークの布、そして柄の合わせの魅力に
目覚めさせてもらっちゃいました
又お願いさせて下さいませ

近いうちにブログで自慢させてもらいますね~(*^^)v

ピンクのファスナポーチの日記
改めて照れますなぁ~(笑)エヘヘ
2010.01.12 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
civicoちゃん☆
よかった~
気に入ってもらえて♪
わたしの好きな色使いばっかりでごめんね!
お茶の時間たのしくなるかな~☆
                              
そうそうポーチの日記ね!
生地を迷わずに決められたのは、やっぱり
一度お会いしてるからなのかな。。
civicoちゃん優しい色の雰囲気に包まれてたよ。
勝手に色決めちゃってますが、好きな色があれば
遠慮なく言ってね♪
ほんとうにありがとう☆
2010.01.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
