TOP > スポンサー広告 > 裁縫せっと。
TOP > てづくり。 > 裁縫せっと。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.14

裁縫せっと。

201029.jpg201028.jpg
あたらしくつくっていた裁縫せっとができあがりました。
5種類のかわいい生地で、内布も水玉とチェックでばらばらに。
                                                     
スナップボタンで終了~と思ったけど
なんか淋しいなぁと考えて思いついたのが
ぼんぼんブレードのぼんぼん!
スナップボタンの上の位置に縫い付けました。
冬の寒い季節につくったので、あたたかい素材が
加わりました☆

                                                     
おともだちのhrackaさんのNO MISIN NO LIFE
本日より”お年玉プレゼント企画”がはじまりました。
かわいい生地やチロルを使った作品やヨーロッパの
古い資材やこものなど欲しくなるプレゼントがたくさんありますよ♪
わたしも応募しました☆
はじめての方でも、大丈夫だそうです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう~☆
 プレ企画の宣伝、ありがとです!nomさんのお友達も参加して下さる方がいてくれたらとっても嬉しいなぁ~♪nomさんのお友達の皆さま!是非、お気軽に参加お待ちしていまーす☆”友達の友達は皆友達ダ!”むふぅ~、ノリノリだな(苦笑)お裁縫セット!またまた可愛いねっ!しかもポンポンブレードをこう使うとは!ナイスアイディア!!さっすがnomさん♪私もそろそろ本格的に縫いごと始めたいなー☆
2010.01.14 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
可愛い!ですね。

黄緑地に水色?のお花柄のがお気に入りです。
すんごい可愛い。

あったかみがあるとこも大好きです。

うーっ可愛い過ぎて欲しい。
欲しくなってきてます。
2010.01.14 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
裁縫セットもうできたんや!すごっ♪手仕事が早いよ~☆
ぽちっとつけたおだんごもカワイイね。
私は左下の紫がお気に入り!

先ほどhrackaさんのプレゼント企画に応募してきたよ♪
国外に住んでてもええのかな?
りんごとキノコ迷ったけどりんごちゃんにしたよ☆

nomさんのおかげで楽しみが増えてしまった☆ありがとう☆
2010.01.14 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
nomさんがこちらで紹介している手作りの品々。
私がオーダーしたものではないのに毎回どれにしようかな・・・
なんて選んでみたりします。
お裁縫セットはピンクのかなぁ。
あっでもブラウンのも捨てがたいし黄緑色もかわいいし、
黄色いのも素敵。でも・でも、黄緑×紫の色合いも気になります。
・・・迷ってしまいました。(笑)
2010.01.14 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ☆

寒い日が続きます・・・
寒波も 来週辺りから和らいで暖かい日が戻って来るそうですね
やっぱり 暖かいと気持ちまで温かくなります
裁縫セット 女性には必需品ですょね。
バックの中に ちょこんと入っているとカッコ良いです。
裁縫セットに気が付くnomさんもカッコ良いですょ☆


2010.01.15 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
かわいいね。
裁縫セットかわゆいですね。
また、そらみどうさんで実物見られるかな?
楽しみにしています。
2010.01.15 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
お年玉プレゼント企画
応募者さん、どんどん増えてるし絶好調やね!!!
ほんとに抽選日が楽しみやなぁ☆
                              
hrackaさんのハンドメイドも楽しみにしてるので
がんばってねー!
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
み~さんのタイプの生地かわいいですよねー
一目惚れして買った生地です。
黄緑色とうすいむらさき色なんですよ☆
インパクトありますよね!
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
hrackaさんのプレゼント企画楽しみだね!!
hrackaさんは行動力のある人でほんといつも
すごいなぁ!と尊敬してるねん。
ふたりとも当たるといいね~
国外。。どうやろ。
実家に送ってもらうのもいいかもね!
                             
accooちゃんはむらさき色ね☆
わかる気がする!
あの淡い色のむらさきってなかなかないもんね。
きっとたくさんお洗濯された証やろな。笑
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
うさこさん、いつも迷ってくれてありがとう!
選べる楽しみっていいですよね。
わたしもうさこさんのアクセサリーをいつも
どのこにしようか迷ってしまうもん♪
もっと種類をつくれたらいいんだけど
これがわたしには限度です。。笑
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
かっこ良いなんて、うれしいです。
持ってると便利でかわいいもの。
必需品がかわいいものだと、持ってるだけで
幸せな気分になりますよね☆
                              
最近、淡路島もとっても寒いです。
とくに夜。。。
分厚い靴下を2枚履いてご就寝です。笑

2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
ありがとう!
今年の納品はまだできてないので
今せっせとつくってるところです。
裁縫せっともそらみどうさんへ
置いてもらおうと思ってます♪
H+plusさんも製作がんばってねー!
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
うん!! かわいいね♪
ちょっこっとの工夫がnomさん風味で
とっても好きです!
かわいいお気に入りのものが
かばんに入ってるだけで、自分自身が
ウキウキするような☆
どれにしようか・・・私もいつも迷ってしまいます♪
2010.01.15 | URL | soramidou #NODgJjk. [ 編集 ]
No subject
sramidouさん☆
風味効いてます?!
うれしいなぁ!
そらみどうさんでお裁縫せっと
たくさん販売してもらいました。
今回もお願いします~!
                              
早く納品に行って、お店を満喫したい♪
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
