TOP > スポンサー広告 > はぎれ。
TOP > いろいろ。。。 > はぎれ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.15

はぎれ。

201031.jpg
おともだちのhrackaさんが去年やっていたはぎれのオークション。
わたしもきょう3種類出品してみました。
うれしいことに、ひとつ早々と落札されましたー♪
                                                     
はぎれオークション 
                                                     
↑興味のある方、覗いてみてくださいね☆

hrackaさんのプレゼント企画
まだまだ続いていま~す。
     ↓
NO MISIN NO LIFE
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
今オークションを覗いてきました!

可愛い!

売れてしまったのが気になる~見たかったな~。

オークションIDをまた復活させないといけません。

可愛い生地ですね。
ワクワクしてきます。
2010.01.15 | URL | み- #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
こんばんわ!
                              
hrackaさんの真似をして、久々のオークション出品。
本日中に2件も落札してもらえて感激です~
                              
時間があれば、あしたも出品してみようと思ってます!
お暇なとき遊びにいらしてくださいね☆
2010.01.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん
はじめまして*^^*

nomさん、とっても素敵な可愛いハンドメイドされていらっしゃるのですね♪
はぎれオークション完売されてました・・・;;
(遅いですよね・・・トホホ)
また是非出品して下さい!
hrackaさんのプレゼント企画、一見さんなのにずうずうしくも応募しました☆
実は私もチクチクはぎれちゃんたちでハンドメイドしています。
はちゃめちゃブログですが;またお暇な時覗いてみてください^^

またお邪魔します!
2010.01.16 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
                              
オークション見てくださったんですね!!
今朝に落札されたようで、有難いことに
完売となりました。
今日も時間があれば出品する予定なので
こちらの日記でもご報告しますね!!
                              
あぐろまんさんのブログ、遊びに行ってきました♪
はぎれがいっぱいの画像、かわいい~です☆
ハンドメイドも独創的でおしゃれだし!
またゆっくりお邪魔&コメントさせてくださいね~☆
2010.01.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
な なんですってーーー!!!
そんな愉しそげ企画が*
…一足遅すぎましたね(涙)

nomさんワールド満載*の東欧のふるい生地。
紺色のてんてんさんが気になるなぁ^^

大きさはどのくらいだったのでしょう。。

でもわたし ヤフオクって使ったことないんだった…>_<

nomさんのおうちにはかわゆい生地
どのくらいいらっしゃるんだろう 全容が気になる…^^
2010.01.16 | URL | lulu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.16 | | # [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
オークション、めんどくさくて嫌いだったけど
やっぱり落札されるとうれしい☆☆☆
                              
紺色のてんてんさん。。。
右下の生地のことかな???
柄はクローバーのようなかわいい花柄で
サイズはちいさくて10センチ角くらいだったかな。
                              
今も出品したところだよ♪
大切に持っていたけど、柄が大きすぎて使いにくい生地とか
ちいさなはぎれなどなど。。
使ってくれる人が見つかればいいなぁと
希望を胸にはさみで切り切りました☆
                              
生地ね。。たくさんいらっしゃいますよ。笑
7年ほど集めてるから、そりゃあもう。。。すごいです!!
2010.01.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
