TOP > スポンサー広告 > ふたたび。
TOP > いろいろ。。。 > ふたたび。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.16

ふたたび。

201035.jpg
きのうのオークションのお品、すべて完売にて
無事終了しました!
落札者さま、ありがとうございました。
                                                     
本日もすこし出品。
大きめのはぎれのセットです。
↓気になる方はこちらからどうぞ☆
                                                     
はぎれオークション
                                                     
日記ものちに綴ります。
オークションの宣伝ばかりでごめんなさい。。
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
やっほっほー♪オークション覗いてきたよー!可愛いなぁ~~・・・でもでも、メールした通り、またまたアノお店でお買い物する事になりそうなので(苦笑)、軍資金不足なり~~(泪)その前にもまたチロルとかワンサカ買ってしまったりで(苦笑)、可愛い素材を見つけると、どんどん家計が危うくなるよー・・・少し時期を空けて機会があったらまた出品してほしいですっ!(苦笑)しかし、本当にnomさん、見た事無い柄とか沢山持ってるね~!いいなぁ~~♪可愛いからまたきっとすぐ落札されちゃうかな・・通常日記?もまた楽しみにしてまーす☆
2010.01.16 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
え~!nomさんの宝物のお裾分けですか?
素敵ですね。
早々に完売するのも分かる気がします。
お裁縫ができるなら私が買い占めたいぐらいです。(笑)
落札された生地たちがどんな風に使われるのか
とっても気になりますね。
2010.01.16 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
やっほー☆ふふふ
                              
オークション見てくれてありがとう。
やっぱりちいさな可愛い生地のはぎれが何種類か
あるほうがいいのかな。。
落札されませ~ん!
でも気長に待ってみます♪
                              
かわいいもの見つけると・・・
うんうん 分かります☆
がまんしようと決めた矢先、見つけたりするもん。
でも出会いは大切にしましょうねー☆
2010.01.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
そうなんです!
宝物だけど、長年使いたくても柄が大きくて
使えなかった生地やはぎれを出品しました!
今回はどうなることやら。。。
                              
うれしい結果が出るように祈っててください☆☆☆
そろそろ通常日記も書かなくては♪
コメントありがとう、うさこさん☆
                
2010.01.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
見てきたよ~カワイイなぁ~♪
前回のオークションの記事も今回の記事も指をくわえて見ています。今回もきっとスグに完売してしまう~。
日本に帰ったら私にもお宝のおすそ分けしてほしいです。
てづくり手帖に遊びに来るたびに、布の魅力に取り付かれてます(笑)やっぱりnomさんのセンスは素敵やなぁ。
2010.01.17 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
りょうかい☆
日本に帰ってきたら、お裾分けできるように
生地置いておくからね!
                              
オークション、今回は一件午前中に落札されたけど
残りはどうなるかなぁ・・・・・
                              
生地の魅力、ほんとすごいよね。
accooちゃんもアジアの生地でかわいいもの見つけてたよね。
問屋さん、興味あるわぁ~♪
2010.01.17 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
