TOP > スポンサー広告 > La Casina。
TOP > 日々のこと。 > La Casina。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.20

La Casina。

201061.jpg201059.jpg201060.jpg 
201058.jpg201063.jpg201062.jpg
La Casina
                                                     
おひとりさまランチしてきました。
                                                     
パスタランチB 1470円
                                                     
前菜   かぶとカリフラワーのグラタン・かぶのスープ・サーモンのマリネ
                                                     
パン   胡桃パンと玉葱パン
                                                     
パスタ  仔牛と大根のトマトパスタ
                                                     
デザート クレームブリュレとシフォンケーキ
                                                     
すべてお手製。
                                                     
なにからなにまでお手製。
                                                     
お腹が満腹&大満足☆
                                                     
てづくりも置いてもらっています。
                                                     
どうぞ手にとって見てくださいね☆
                                                     
かわいい猫ちゃんはそらみどう作家さんでもある
                                                    
hontanaさんの作品。
                                                     
この猫ちゃん、ビニール袋ストッカーなのです。
                                                     
便利。
                                                     
今回は、1月生まれのおともだちへのプレゼントに。
                                                     
自分にも欲しいもののひとつです☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
玉葱パンが気になります~。
パン好きなので。

私は一人ではカフェやファーストフードでは食べれない小心者?です。
いつかデビューしたい!
緊張してお腹痛くなりそうなんですよ。
大人なのにね。
お恥ずかしい。

手作り物も置いてあるのですか~?
いいですね~。
見てみたい!

猫ちゃんも可愛いです。
私は猫好きで、猫飼っています。
なので、余計この猫ものに目がいきます。

もうひとつのはクルミボタン?ですか?
可愛いきじですね~。
うっとり~して、マジマジと見ていました。
2010.01.20 | URL | み〜 #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
nomさん♪

こんにちは!!
「雄大王子*太陽王子」のカンノです。

今日届いたはぎれセット可愛くて今もずっと眺めています。
ありがとうございました♪♪

偶然、私も今日はカフェでランチしてきました。
(幼稚園の役員さんの打ち合わせも兼ねてでしたが・・汗)

そうそう、私が行ったカフェもすべてお手製のランチでした。
感動して満腹になるのすごくよく分かります(^^)

nomさんの作品、くるみボタン可愛いですね~☆★

ハンドメイド小物が置いてあるカフェ素敵ですね。
2010.01.20 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
玉葱パン、甘みがあってとても美味しいですよ!
淡路島の玉葱は美味しいと有名ですしね☆
こちらのLa Casinaさん、自家農園を持っていて
たくさんの野菜を栽培しています。
野菜が新鮮で美味しいのに、さらに美味しい調理で
考えただけでも美味しそうでしょ~♪
                              
み~さん、猫ちゃん飼ってるんですね!
かわいいんでしょうね~
猫ちゃんのしぐさって可愛いですよね☆
                             
くるみぼたん。
そうです!
お正月開けに書いた日記のくるみぼたん。
髪ごむにしました♪
また自分用にもつくらないと☆
2010.01.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
カンノさん☆
コメントありがとうございます!
そして、はぎれセット気に入ってくださって
うれしかったです☆ありがとうございました。
                              
カンノさんはカフェでランチだったんですね♪
La Casinaさんはイタリアン料理店なので
パスタランチかピザランチが選べます!
いつもパスタなんですけどね☆
手間をかけたお料理は、奥深いです。
いつも感動しながらいただきます♪
                              
くるみぼたんは、昨年の秋に4cmのものを見つけて
それ以来大きなくるみぼたんに虜です☆
生地の柄が生かされるし、髪飾りにはかわいいですよね♪
カンノさんのものづくり、これから楽しみにしています!
2010.01.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
おひとりさまランチ、いいですね。
もしかして前に訪れたあのお店かな??
私もカフェ大好きなのに一人で入れない小心者です。(笑)
ファーストフードがギリギリ。
一人で優雅なランチに憧れます。
何から何までお手製というのも魅力。
素敵な時間を過ごされましたね♪
2010.01.20 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ☆

今日は 春を思わせるほどの とても暖かな一日でしたね。
 お出掛けで おひとりさまランチ
nomさん おおきなくるみぼたんの作品と
nomさんのためのとても素敵なひと時でしたね。

私は
デザート クレームブリュレの焦がした ほろ苦さとシフォンケーキ大好きです。
美味しい食事をしている時って至福のひと時ですょね★
2010.01.21 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
またまたニアミス?
私も昨日隣の接骨医にいましたよ(^-^)
1時くらいまでいたので本当、ニアミスかも?

また今度誘ってね~~!!

ハンドメイド置いてもらってるのね。
今度見に行ってみよっと!
2010.01.21 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
そうですね、わたしも淡路島ならこのお店
に限ります!
お手伝いさせてもらってたのと、シェフの奥様が
同い年なので、おしゃべりできるし♪
前菜のグラタンが、後をひく美味しさ☆
かぶとホワイトクリームって相性抜群ですね☆
2010.01.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
至福の時でした。ほんとうに♪
イタリアンって大好きです。
La Casinaさんのシェフがお店や仕込などのことを
綴っている日記もありますので、ぜひHPから覗いてみて
くださいね☆
写真もステキで、美味しい話題がいっぱいですよ♪
2010.01.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
またまたニアミスだね~!!
私は12時半過ぎにお店を出たけど
車に気づかなかった。。笑
また一緒にいこうね~♪
2010.01.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
おいしいパスタ、自家製のお野菜で作ってるんだよね♪
私も夏帰国したとき食べてきたよ!また食べたいなぁ。
おなかすいてきた・・・。

そらみどうブログで、ずっとチェックしてた猫ちゃんのレジ袋ストッカーも同じく前回の里帰りで運よくゲット!
すぐに売り切れるって聞いてたのでとってもうれしかったのを覚えてます。

くるみぼたん、4センチって見たことないです。
迫力あるんだろうなぁ☆布のよさも出てとってもカワイイ。
2010.01.22 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
美味しかったよ~
ごめんね。画像だけで!
ボス猫ちゃんも見てたらいいなぁ☆
                              
猫ちゃんのレジ袋ストッカー(わたし、ビニール袋って書いてる。。)
わたしも欲しいねん!!
accooちゃんはもう手に入れてたんだね~
わたしは白猫ちゃんにしようか迷ってるところ☆
でも残りわずかになってました。。
                              
くるみぼたん、大きなサイズだからaccooちゃんだと
刺繍がしやすそうだよ。オススメ☆
2010.01.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
