TOP > スポンサー広告 > ワニ。
TOP > いろいろ。。。 > ワニ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.22

ワニ。

201068.jpg201072.jpg201069.jpg
88円でかわいいもの見つけました。
ワニのスポンジ
きょうから使うので、ボロボロになってしまう前に
記念写真を☆
ほかにうさぎやくじらもあったけど、ワニが一番売れ残っていました。
いちばんかわいいのに・・・ね。
                                                     
シュシュは、写真では見えにくいけれど葉っぱの刺繍をしました。
渋い色合いのボーダー生地。
オーストリアのものです。
                                                     
オークション!
また出品しています。
気になる方はこちらからどうぞ → はぎれオークション
                                                     
はぎれオークションを通じて、たくさんの出会いがありました。
hrackaさんのおともだちの雄大王子*太陽王子のカンノさん。
ブログではぎれセットをステキに紹介してくださっています☆
カンノさん、ありがとうございます!
そしてきょうからおともだちリンクに加えさせてもらいました!
                                                     
くまにぎにぎを一緒に購入してくださった方もいらっしゃいました。
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
                                                     
「ブログをいつも見ています!」
と言う声をたくさんいただきました。
とってもうれしくて力強いお言葉を掛けていただき
これからも末永く日記を綴っていきたいなぁと
改めて感じ、想いました。
みなさま、ほんとうにあたたかいお言葉ありがとうございました☆


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
オークション頑張ってるね☆そーそー、「ブログ見てます・・」などという嬉しいお言葉頂けると本当嬉しいよね!新たな出逢いが広がる楽しさ、私も共感♪カンノさんとも~うふふ♪なんか、共通の好きな事で盛り上がれるお友達が増える事でブログを描く楽しさも増すし良い事づくし♪ワニ~♪カワユイね~☆私も見つけたらきっと即買い(笑)したと思う♪シュシュもとっても素敵☆
2010.01.22 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
harackaさん☆
オークション、harackaさん繋がりの方が多かったよ!
harackaさんのおかげです☆
ありがとう!
またお返しするね、お楽しみに~♪
                              
もう体調はいいのかなぁ。。
ごはんも普通食に早く戻れるといいね。
健康一番☆
harackaさんのてづくり楽しみにしてるね♪
2010.01.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
 こんばんわ
nomさん 沢山のファンが出来ましたね *^^* 
私も同じ作品を持っている方が居ると思うと嬉しくなります。
nomさんの素敵な作品で 沢山の方の輪の繋がりが出来るとすてきだね☆
雄大王子*太陽王子さんのブログにお邪魔してみます♪
 
2010.01.22 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
こんばんわ☆
ほんとうです。
たくさんのステキな繋がりが広がりました。
くまにぎにぎは各地に飛んでいきました♪
くららさんのお孫さんにも☆
てづくりをできることの喜びと共感してくださることの
感動が日に日に増えていきます!
うれしいことです☆
くららさん、ありがとうございます。
2010.01.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんばんは☆

オークション、タイミング良く落札できてホントうれしいです♪
一番右の写真ですね!

お住まいから・・・nitteさんに行かれるんですかね~*^^*
子どもが学校に行っている間に、バババー!!!っと駆け足で、電車を乗り継いで2回ほど行きました^^
少しでも布を断ってくれるので、大物ではなく小物を作る者にとってはすごく良心的ですね♪

nomさん、たっくさん可愛い生地持ってそ~^^
これからもオークション出品して下さい! プププ

また遊びにきますね~

 

2010.01.23 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
オークションの落札ありがとうございました!
きょう、発送しますね☆
                              
nitteへは、車・バス・電車で行きます。
結構時間が掛かります。。2時間ちょっと。
淡路島からは近いようで、やっぱり遠いですね。
あぐまろんさんも行ったことがあったのですね~nitteに☆
お子さんの居てない時間に行くのは大変でしたね!!
                              
オークション、また出品するのでお気に入りを見つけに
きてください♪
ぜひ☆
2010.01.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます☆
nomさん。こんにちは(^^)/
リンクありがとうございます☆

可愛いもの好きなものを分かりあえる繋がりの輪ができて、嬉しいです!!

停滞気味のブログでしたが、更新する楽しみができました。

これからもぜひぜひ仲良くしてください~♪♪
よろしくお願いします。
2010.01.24 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
カンノさん☆
こちらこそ、ステキな繋がりをありがとうございます!
hrackaさんから、たくさんの繋がりをいただきました♪
                              
これからも日記楽しみにしています☆
よろしくおねがいします~!!
2010.01.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
