TOP > スポンサー広告 > からしいろ。
TOP > いろいろ。。。 > からしいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

からしいろ。

201078.jpg201077.jpg201079.jpg
201085.jpg201086.jpg201084.jpg
おともだちからもらった生地
                                                     
毛糸
                                                     
からしいろがすきです
                                                     
からしいろには空のみずいろを合わせるのがすき
                                                    
おでんにからしもすき。                                                     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                     
夕方以降に、はぎれオークション出品します。

はぎれオークション!
                                                     
↑ 出品しています。こちらからどうぞ☆
                                                     



スポンサーサイト

COMMENT

気になるものが沢山の日記
①からし色、私も大好き!いつも紫とか合わせるけど空色ブルーも素敵やなぁ。そして、お花の形もとってもツボです。
②キノコの布?紙なのかな?とっても惹かれます。
③リスさん、てづくりのはんこだよね!?繊細だなぁ。
ハギレオークション、今日覗いたら全部売り切れてたよ~。すごいね。

今日は、積み重ねてある布を出品するのかなぁ?
また覗きに行ってみるね。
2010.01.25 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
どれも可愛いですね。

キノコと四葉のクローバーもすんごい可愛い!!!
ココロにズキっときました!笑)
リスの鼓笛隊?は生地ですか?
可愛い~。

可愛いばかりですみません。
言葉にならないくらい素敵なものづくしで
お腹がいっぱいになりました。

オークションも楽しみにしています。
2010.01.25 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
 やっほー♪オークション凄い勢いだね~!(笑)軍資金かなり貯まったのでは・・?うふふ♪私も先程無事に落札させて頂きましたっ!よろしくね~☆カラシ色、可愛いね♪あの生地も~♪そーそー、あのカラシ色生地、ニテさんの本の特典で頂いたバックの生地で凄く気に入ってたからイベントで見つけて嬉しさのあまり大量に購入したんだけど使い切れないくらい・・(苦笑)nomさんにケチケチあんな少しばかりじゃなくもっと差し上げれば良かったかなぁ・・って。もしもっと欲しい時は言ってね!(笑)キノコキノコ~~♪届くの楽しみだな~☆
2010.01.25 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
からし色に水色・・・素敵な組み合わせですね。
nomさんらしい!と思いました。
何にでも白を合わせてしまうの私には予想外の組み合わせです。
太鼓をたたくリスさんがとっても気になります。
こういう柄の生地なのでしょうか??
かわいい~~~!
2010.01.26 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん
①からし色、かわいいよね。
 服もからし色が多かったりするよ♪

②きのこの生地やねん。
 かわいいやろう!!この生地でちいさなポーチとか
 つくるときっとかわいいよね♪

③そう!がんばって彫ったはんこ。
 accooちゃんは最近消しゴムはんこつくってる?
 わたしはaccooちゃんの彫った、フラメンコの踊り子のが好き!
 猫もね~☆

オークション、たくさんの方に落札してもらってます。
うれしいことです☆
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
ズキッときましたか。笑
クローバーの生地かわいいんです☆
ずっと前から持ってるけど、作品にしたことがなくて
大切に持ってました。
hrackaさんが落札してくれたので、きっとかわいい作品に
つくり変えてくれると思います☆

リスは消しゴムを彫り彫りしてつくったものです!
オランダだったかな、、古いノートの表紙のリスを
写して作りました。
かなり時間がかかって大変でした~!!
                              
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
やっほ~!!!
きのうは落札ありがとうございました。
きのこ=hrackaさんだね☆
                              
からし色の生地、もったいなくて使えません。。
私ね、はぎれ使えない人ですわ。。
なので、大切に持っています。
写真にはまた登場するかも!
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
白はなんでもにしっくりくるから好きですね~
なぜか、からし色だけは私みずいろなんですよ。。
でも結構合うので、お試しください!!(何に?ですね!!)
                              
リスは消しゴムスタンプです。
紙袋に押しましたよ。
生地にもかわいいと思う!!!
今度試してみます☆
うさこさん、かわいいアドバイスありがとう♪
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん こんにちはー:)
しばしアナログ暮らしでした^^;

からし×みずいろ。わかるわかるー!!
って今わたし その色あわせの服でぽちぽちしています…笑

ちなみに おでんにからしがないのはおでんじゃなーい!
ってくらい好きです…笑

はぎれのオークション*
以前に見させてもらったとき 上から2番目の組み合わせに惹かれていたのですが…
気づけば終了でしたね(涙) 行動の遅いわたし イケテナイ。
ちいさめの柄にどうしても目がいきます^^
お財布と相談しながら こっそりと考えてみよーっと…^^
2010.01.26 | URL | lulu #R3CmE9q6 [ 編集 ]
No subject
lulu☆
いらっしゃい!
元気にしていてよかったです♪
                              
からし×みずいろ
luluさんとおなじなんてうれしいなぁ!
からし色のセーターにみずいろのスカートとか
そんな格好してみたい。
そしてベレー帽かぶる。
わたしの理想の服装です♪
                             
オークション、たくさんの方々に見てもらえて光栄です☆
もうすこし出品すると思うので、お気に入りが見つかると
いいなぁ!
ちいさい柄、集めてみよう♪
                             
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
