TOP > スポンサー広告 > むらさきいろ。
TOP > てづくり。 > むらさきいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.26

むらさきいろ。

201089.jpg
ひさしぶりのてづくりです。
                                                     
おともだちご注文の贈物のポーチ。
                                                     
あと同じ生地でカードケース1点。
                                                     
シュシュ×2点つくります。
                                                     
” きれいなひと ”
                                                     
と伺ったので、きれいなむらさきいろのこの生地がいいと思いました。
                                                     
やさしいむらさきいろ、やわらかい花もよう。
                                                     
ステキな女性にぴったりだと思いませんか。。☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
綺麗な色の生地にお花が可愛いですね。

きれいな人にピッタリ当てはまる!!
そんな色ですね。

きっと喜んで貰えますねえ。

楽しみがまた増えた様なそんな嬉しい気分になれました。
(勝手に想像?妄想族ですから~笑)
シュシュも見てみたいです。
2010.01.26 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
妄想族ですか!
み~さんおもしろい♪
                              
むらさきいろってきれいですよね。
艶っぽいというか、すきないろです☆
今、カードケースが完成しました。
シュシュはどんな生地にしようか、あした迷ってみます!
2010.01.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
綺麗な布。
私も紫ってとっても好きな色☆
この生地って模様も色もとっても上品だなぁって思います。
シュシュもどんなか気になります。
布、シュシュって作ったこと無いので私も今度挑戦しようかな!
あ~作りたいものがいっぱいだ・・・。
2010.01.26 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
こんばんわ 
ピンクかかったむらさき とても優しい色ですね
 ~~ きれいなひと ~~に とてもお似合いだと思います。
ポーチ カードケース シュシュとお揃いの生地で・・・

お揃いで出掛けるのが楽しいですね。
nomさん お友達から お友達へ人気ですね☆☆☆
2010.01.26 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
イメージで作るって感じ、よくわかります。
お揃いの小物っていいですよね。

ポーチ、カードケース、シュシュ!
かわいいね。
きれいな人~か~~!
2010.01.27 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
シュシュ、どんな生地にしようかな。。
このポーチの生地にも合うものにしたいし、、、
今から生地とにらめっこするわ♪
                              
accooちゃん布シュシュつくったことなかったんやね。
刺繍が施されたシュシュ、見て見たい!!!!!
きっと欲しくなる~☆
2010.01.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
ピンクががった・・・
そうです。そんな色です!!
”むらさきいろ”と一言で言っても
たくさんのむらさきいろがありますよね。
この生地の色、すきなんです♪
柄もかわいくて、上品で☆
シュシュも仕上がったらお披露目します☆
2010.01.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
お揃いの生地で、ポーチ&カードケースって
今までつくったことがなかったような気がする。。
いいものだね☆
シュシュにする生地がとっても迷う・・・
レースとか付けるといいかなぁ。
がんばって考えてみます♪
2010.01.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 | | # [ 編集 ]
nomさん
* きれいなひと *

・・・かぁ*uu*

イメージして作るのって難しそうだけど、楽しそうね♪
綺麗な、ふんわり上品な布やね^^

nomさんのイメージは、
いつもにっこりしてて、優しい柔らかい雰囲気のお方じゃないかなぁ・・・?
と勝手に想像してます ププ♪
そうそう、この「むらさきいろ」の布も似合いそうな・・・
2010.01.27 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
いつもにっこりっていうより、
” にんまりにやけてる ”っていう感じです♪
ひとり言多いし、駄目人間ですよ。。
でもむらさきいろはすきです☆
似合うステキな人になりたいわぁ☆
                              
イメージして作ると、もうちょっと凝ってみようとか
思いません??
普段つくりたいものを気ままにつくってるから
ご注文をいただくとはりきってしまいます!!
シュシュも完成しましたし、この後日記綴ります♪
2010.01.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
