TOP > スポンサー広告 > ラ・カシーナ(小さな家)
TOP > 日々のこと。 > ラ・カシーナ(小さな家)

--.--.--



2006.08.16

ラ・カシーナ(小さな家)

テーマ:お出掛け - ジャンル:日記
私の地元にある、イタリアンレストラン。
きのうは、ランチをいただいてきました。
シェフは、私の友達のお兄ちゃん☆
お客様が頻繁に訪れて、満席なので断られている姿をちょくちょく拝見しました。
”こんなにおいしいと、みんな食べに来たくなるよね”
ランチの時間は、いつもにぎやか。
前菜・自家製パン・パスタ・ドリンク・デザート。。
こんなにたくさんの品数で1250円です♪
もちろんお腹は満腹!
とってもおいしかったです。
お店は、家族の方が協力してされてるので、いつ行ってもアットホームな温かいお店です♪
淡路島にお住まいの方、もう行かれましたか??
20060816115411.jpg


COMMENT

造花?本物?色がかわいいね。白水玉がめちゃ合ってる☆こういうのん一輪プレゼントされたらイチコロです。誰か!
2006.08.16 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ☆
これは、造花だよ~
そらみどうで買ったんだよ!
トレンドバッグの撮影に使ってん。。
この色、かわいいよね~”イチコロ☆”
2006.08.16 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
え~。これも商品だったのか。そらみどうさんところは手作り作品ばかり?造花作ってる人もいてるのね。行くの楽しみ♪トレンドバックか・・・やっぱりノンちゃんの口から聞くとまだ聞き慣れないなぁ。
2006.08.17 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち、造花は作家さんではないよ。
でも、欲しくなるような造花たくさんあるで!
店主さんがアレンジメントしてくれるから、お部屋にちょこんといかが?
2006.08.17 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
へぇ~。そんなお店あるんだ☆今度、行きたいな♪
2006.08.18 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこへ。
また、誘うね!
ぜひぜひ行きましょう♪
2006.08.18 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
