TOP > スポンサー広告 > むらさきいろ2。
TOP > てづくり。 > むらさきいろ2。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.27

むらさきいろ2。

201095.jpg201097.jpg201096.jpg
おともだちご注文の品できあがりました。
                                                     
カードケースはポーチと同じ生地で。
柄が全く違う部分をつかいました。
                                                     
シュシュ
みずいろの花柄には大きいボンボン。
ちゃいろはシンプルに。
                                                     
あとは おともだちに見てもらうだけ。
気に入ってもらえますように☆
                                                     
リンク
                                                     
あぐまろんさんが綴っているあをによしの地から
きょうからおともだちリンクに加わりました。
読んでいて気持ちいい関西弁がとってもかわいいです。
ヨーロッパの古い生地を使っててづくりもされています♪
ステキな奥さんです!
あぐまろんさん、これからもよろしくおねがいします☆

                                                     
オークション!
                                                     
はぎれオークション
そろそろ終盤です。
きになる方はこちらへどうぞ → はぎれオークション!

201098.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
カードケースもシュシュも可愛い~~☆やっぱりnomさんの作り出す作品大好きだわ~♪水色×茶の配色、私も好きよ~☆きっとお友達も喜んでくれるね!してまた、オークション!凄いっ(笑)いったい、どれだけ生地あるの~~?(笑)私は一個落札できたからソチラの到着を待って♪当分はお買い物も控えないとだわぁ~(泪)
2010.01.27 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
ピンクかかって見えるけど可愛い感じのむらさき色ですね!
お友達もきっと気に入ってくれますよ~^^


La Casinaのランチ
とっても美味しそう~
HPへも遊びにいってみましたよー♪

又楽しみにしてます
食いしん坊のcivicoでした(*^_^*)

2010.01.27 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
ちゃいろ×みずいろ
かわいいよね☆わたしもすき!
イメージだけでつくるのは、むずかしいけど
楽しい♪気に入ってもらえること願おう☆
                              
はぎれ、今日届くかな。。♪
生地はね、たくさん種類持ってるよ。
もしかしたら200種類くらいあるかも。。
仕事が忙しかったから生地を集めてるだけだったけど
今はつくって見てもらえる楽しみが増えて幸せ☆
でもやっぱりコレクション7割・使うの3割です。
これからもかわいい生地集めるよ~♪
2010.01.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
食いしん坊のcivicoちゃん☆
La Casina最高だよ!
たくさん新鮮なお野菜がいただけるし、優しい塩加減で
女性ファンが多いです。
今度、淡路島に来られるときはぜひぜひ♪
                              
最近、オークションのほうに力が入ってしまって
てづくりぼちぼちだけど、つくってるよ。
シュシュ、ぼんぼんをつけるとかわいかったので
そらみどうさんに納品するものもがんばってつくろうと
思います♪
civicoちゃんもかわいい作品つくりがんばってね~!
2010.01.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん☆

↑のコメントで・・・

200種類もの生地をお持ちだなんてー!!!
わ!ーわ!ーわー! ウルサイ 

シュシュにつけた茶色いぼんぼん、可愛い~♪
ふわふわ、もこもこ系大好き♪

お友達リンク・・・ありがとうございます*u_u*
「可愛い奥さん」・・・ね!
とてもすばらしい紹介だ~^ε^チュ♪ 笑


2010.01.28 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
生地、好きで好きで
今では無くては生きていけません!
大袈裟?!
長期に渡ってたくさん集めてました♪
これからも大切に使います☆
                              
ふわふわ もこもこ かわいいですよね~
ちょっと付けただけで、かわいく変身。
                              
これからもよろしくおねがいします~
奥さん☆笑
2010.01.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
