TOP > スポンサー広告 > てづくりの品。
TOP > いろいろ。。。 > てづくりの品。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.29

てづくりの品。

201099.jpg2010100.jpg2010103.jpg
2010104.jpg2010102.jpg2010101.jpg
はぎれオークションは、昨晩落札者さんがいらして
すべて終了いたしました。
ほんとうにありがとうございました。
                                                     
はぎれが集まったら、また出品します。
                                                     
きょうは、お家にあるてづくり品を出品しています。
ポーチやカードケースなど6品あります。
ヨーロッパヴィンテージ生地を使ったものばかりです。
                                                     
こちらからどうぞ → てづくりオークション☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
うわあ~。

どの子も可愛いですね~。

沢山あるので迷ってる私がいます。

ほんわか~してるnomさんの作品はステキですね♪
物語が生まれてきそうなイメージがいつもあります。
2010.01.29 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
かわいい生地でものづくりをすると
気持ちも明るくなります♪
                              
こうやって並べてみると、いろんな色と柄が
あって面白いですよね!!
                              
物語が生まれそうだなんて、とってもうれしい☆
生地の魅力ですね!
み~さん、ありがとう☆
2010.01.29 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
かわいい~☆
可愛い~~♪

やっぱりヨーロッパのヴィンテージ布はいいね♪
ほんと、こうして並べるとそれぞれ違ったイメージでおもしろい!

ツバメさん・・・☆
刺繍もするんや~ ほ~すごいよ!!!

2010.01.29 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
ほんと並べると色鮮やか!
生地がかわいいから、ちいさいものも目立つね☆
                              
ツバメさん、落札してもらえました♪
うれしいなぁ
この刺繍は、ネックレスのチャームを参考にしました!!
2010.01.29 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 | | # [ 編集 ]
No subject
nomさん 凄いです
はぎれオークションから てづくりのオークションまで
一針 一針手縫いで かわいい作品に 生地
あらためて センスの良さに脱帽です。
私の お気に入りはツバメさん・・・
ナニナニ もうツバメさんお嫁入りしたんですか・・・
 お気に入り 心が通う方がいたんですね~~嬉しいです *^^*

2010.01.29 | URL | くらら #z8283xuI [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
ツバメさん、気に入って下さる方が
いらっしゃいました♪
くららさんも、刺繍入りが好みですものね!
ヨーロッパの生地は、ほんとうに色鮮やか。。
見てるとシアワセ~な気持ちになるんです♪
懐かしいようで新鮮な感じ☆
くららさんにも、わたしの好きが伝わってうれしいです♪
2010.01.30 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
す 素敵 すてきー☆

nomさん すべて手縫いなのですね。驚きました!
生地の持ち味を存分に活かすnomさんのてしごと すきだなぁほんとに…*
わたしファスナー部分のミシンがけ苦手なので・笑
その部分だけ手縫いすればいいのかも!と想いました^^
やりづらさは特にはないでしょうか…

つばめさんの刺繍可愛い♪
ストライプとレザー(?かな)との組み合わせも。
シックさとキュートさの融合ですね*

はぎれさんは終了でしたね…^^;

(nomさん にぎにぎさんオーダーさせてもらいたいなと想うので
また後日メールします…♪)
2010.01.31 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluさん☆
手縫い、驚いた?!
みんな言います。。
でも昔っからなんで、クセが抜けなくって。
時間が掛かるけど、完成したときの達成感は
手縫いのおかげかもしれないなぁ♪
                              
ファスナー部分の手縫いだと、分厚くなるから
返し縫になるので結構大変だよ。。
根気がいるかも!!
一緒にがんばろう♪
                             
はぎれさん、みなさんに気に入っていただけて完売!
また近い内にできればいいなぁって思ってるよ☆
                              
にぎにぎ、ほんとに?!すごく嬉しいです☆
今もご注文のにぎにぎ作ってるねん♪
くまさん人気者やわぁ☆
2010.01.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
出遅れました。。。
もうツバメさん、お嫁入りしたのですね。残念です。
それにしても古い布ってなんて雰囲気があるのでしょうか。
ゆったりとした時の流れを感じさせる作品ばかりです。
nomさんセレクトの生地を見ているだけでとても楽しめます♪
一針一針にnomさんの思いが込められていて
ますます作品に温かみが増しますね☆
2010.01.31 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
No subject
drop cafeさん☆
ツバメさん人気でしたね~♪
毎度 刺繍をすればいいのに
たまにしかしないので、このツバメさんは貴重です。笑
                              
うさこさんも好きなように、古い紙やパーツ・生地
雰囲気のある世界が魅力ですよね!
いつだったか、うさこさんが日記でご紹介してた
かわいい紙の本、わたしも買いました♪
宝物です☆
2010.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
